好転現象と夢 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

好転現象と夢

たまたま、色んなヒーリングやセッションを受ける機会が一辺にあって、
なんだかとっても眠いんだ、パトラッシュ・・・状態ですが如何お過ごし。
とにかく眠い。
いつもの事やん、と言われればそれまでだけど、
それでも眠いものは眠い。

今回の好転反応はどうやら夢にがっつり出てるようで、
何かしらのワークを受けた直後に見る夢が、かなり過激。

親(特に母親)に向かって、今まで受けた仕打ちについて
滔々と怒りをぶちまけつつ説教したりする夢を2回ほど。

他には、夢の中で鑑定受けてて
「この分野(昔働いていた業界。今も似たような業界にはいる)に
いる限り、親のいいなりになっているようなものです!」
と、きっぱりと言い切られたり。(夢なのに・・・w)

後は、冥界の入り口や、監獄の入り口で命乞いしてる集団を横目で見てたりとか。
今朝見た夢は、冥界の入り口でペルセポネ(ギリシャ神話の冥界の女王)に
命乞いしてる人達を見てたなぁ。
何となく、タロットの死神のカードちっくな夢。

多分、親の呪縛から解き放たれて、自分の意思で生きていけって事なんだろうな。
頭では理解していたのだけれど、なかなか腑に落ちる所までは行かずで、グダグダしていたけれど。
条件は揃ったので、そろそろ私の意識を変えないといけない時期なんだろうな。

という事で、暫く変な夢を見る毎日だ〜。





ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365


願いを叶えるには
「エネルギーの質(本人の願う力や行動力、魔術的なサポート)×量(回数や時間)=具現化」
が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中













関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

No title

たまにはこっちにコメントを・・・w

好転反応お疲れ様です。過去が過去だけに、激しいですね^^;


意識って、変えようとしているうちは本質的には変わらないんじゃないかなと思ったりしました。

変えようとしている意識を持ち続けている中で、何がしかの気付きがきっかけでフッと変われるような、そんな感覚があります。

パラスさんがそこに意識を持っていけるようになったということが素晴らしいことですよね。

早く何かのきっかけが訪れて、潜在意識にスッと入り込む瞬間が楽しみですね。

2017-03-14 06:17 | from 日向優仁 | Edit

Re: No title

日中に好転反応出ても困るんで、寝てる間に出てくれるのはありがたい・・・w
起きたらぐったりする事もありますが!
今まで私の意識を支配していたものが消滅したので、押さえつけられていたものが解放されつつあるのかも。
まぁ、火星が射手座から山羊座に移動したあたりに色々ありすぎてもうねwww

2017-03-14 17:57 | from パラス

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/280-ba787c0b