カンタベリーティーハウス - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

カンタベリーティーハウス

交通科学博物館で何も食べられなかったので、確かこの辺りにオフィシナ・デル・カフェ系列の店があった筈・・・と探してみた。
丁度交通科学博物館の真裏(北側)にありました。
その手前にある「CAFE DE TAMAYO」も同系列らしい。こっちはコーヒーメイン?

いつも思うのだけれど、ケーキセットとかのセットメニューがあればなぁ。
サンドイッチもケーキも紅茶も単品になるので、他の店よりは高くつきます。

ケーキはショーケースから選ぶ形式。
美味しそうなタルトがあったので、そちらを・・・と思ったのだけど、いつものごとく、これを見てしまうとどうしても選んでしまう、ベリーのショートケーキ・・・。
紅茶はビンテージウバ。
カンタベリーティーハウス
お茶の量は2杯程度かな。

この、上からこぼれ落ちるベリー類を見たら、選ばんとあかんでしょう!w
カンタベリーティーハウス

甘い物が欲しかったので、思わずケーキを選んでしまったけれど・・・。
それまで何も食べてなかったので、他のお客さんの注文したサンドイッチの制作音と匂いで、サンドイッチも頼むべきだったと非常に後悔した・・・w

今度行く事があればサンドイッチも頼んでみよう。





カンタベリーティーハウス
大阪府大阪市港区波除3-12-4
営業時間
9:00~22:00
定休日:第1・3月曜






最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに登録しました
1日1回のクリックが記事更新の励みになります



【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/28-65589693