カレーに勝てる食材を結構本気で思い出してみる - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

カレーに勝てる食材を結構本気で思い出してみる

昨晩のロンハールームでカレーの話が出てたので、
カレールーに勝てる食材を割と真剣に思い出してみる。

かつて、闇カレー大会を部活の合宿で開催した時に思ったけれど、
カレーに入れると割となんでも食べれてしまうので、
余程でない限り、闇にはならんのだよなぁ。

その中でも群を抜いて不味かったもの。
ニシンそばに入れるニシン。
カレーがぐっとお蕎麦風味に変わり、尚且つ生臭くなる。
食べれないことはないけれど・・・うーん、微妙、って感じ。

それよりもさらに上。最凶な物体。
「ちくわに入り込んだアロエ」
カレーの中にちくわとアロエの缶詰入れたんですよ。
しかもアロエ持ってきたのが私だって言うね。
ちくわ単体なら、んーちょっと生臭い?って感じで終わるのに
その中にダイス状のアロエが入り込んだのを気づかずに噛み締めたものだから!
ちくわの生臭さの中に、口の中で広がるアロエのジューシーな味わい。
これは叫んだ。普段滅多に叫ばない私が叫んだ。
私の中では、はんぺんチョコフォンデュと双璧をなすぐらいの衝撃さ。

魚や練り物系は、カレーでも結構鬼門だと思います。


カレーもそうだけど、チョコも意外と味が勝つんよね。
餃子に入れてもチョコの味しかしない。
何に入れてもチョコの味が勝つ。

このチョコに唯一勝ったのが粒状ラムネ(アイスによく入ってるやつ)。
・・・だったと思うw
ラムネは小粒ながらも、その存在感を遺憾なく発揮していた記憶がある・・・。


と言うことで、
・ニシンの甘露煮
・アロエを仕込んだちくわ
・ラムネ菓子
をカレーに入れれば、カレーの味に勝てるんじゃないかな!

うん、私はしないけど。









ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365


願いを叶えるには
「エネルギーの質(本人の願う力や行動力、魔術的なサポート)×量(回数や時間)=具現化」
が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中













関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/276-742bc463