諏訪部順一氏の星詠み【ハードさん】 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

諏訪部順一氏の星詠み【ハードさん】

ユーリ!!! on ICE繋がりで、ヴィクトル・ニキフォロフ役の声優さん、
諏訪部順一さんのホロスコープです。
他には夏目友人帳の的場さん、黒子のバスケの青峰、
テニスの王子様の跡部様とか。
とにかく出てないアニメはないんじゃないの?くらいの勢いで出演されてます。
wikiでは東京出身とあるので、とりあえず千代田区で出してみました。
出生時間も不明なのでとりあえず12時で。



諏訪部順一


わー、綺麗なグランドトライン。
というか、グランドヘキサグラム1個欠けですね。
天命を表すヘッド入れてるので、こんな感じになってるけれど、
ヘッド入れなくてもミスティックレクタングルが出来てるので、
かなり特徴的なのは変わらず。
午前中生まれなら、月は乙女座。
午後生まれなら、月は天秤座になります。
どっちにしても気ぃ使いっぽそうな感じは変わらず・・・。

逆行天体は、水星・天王星・海王星・冥王星の4つ。
牡羊水星と双子火星がミューチュアルレセプション。
諏訪部さんも満月前日の生まれだったかなー。

牡羊太陽・双子火星土星・天秤冥王(乙女月or天秤月)・射手海王で
ミスティックレクタングル。
火星の側に牡牛金星がくっついています。
午後生まれなら、太陽・月冥王に山羊木星がTスクエアになるかな。

非常にバイタリティ溢れる人だと感じました。
多分、ただじゃ転ばなない所か、何度倒しても蘇ってくる様な、そんな勢い。
直感やインスピレーションも強く、感じ取った事をきちんと形にして表現できる。
ヴィクトル演じてる時も、途中から憑依状態になってたっぽいし。

ちょっと暴走しそうな傾向があるけれど、それを上手い具合に
土星が抑えているし、元々が賢く、かなり空気読む方なので、
下品にならない程度のおちゃらけで、却って個性的と映る様、
上手い具合にスパイスとして効かせてるのかも。
ラジオ関西で「ロンハールーム」やってはるけど、
言ってる内容はかなりなのに、そこまでオゲレツと感じない、
むしろ笑いやネタとして提供できるのは、ちゃんと空気読んで
線引きできる能力が高いからなんだろうなぁ。

満月に近い状態の太陽と月に、木星がTスクエアに近い状態で
(出生時間が解ればなぁorz)絡んでいるのも、人気が出て売れる要因に
なっているんだろうなぁ。
牡牛の金星なので、身体での表現や声を使っての表現はぴったりだと思います。
後、文章書いても上手そうな気がするのだけど、
本は出されてないっぽいなぁ。ちょっと読んでみたい。

水星天王星が180で、水星に木星が90度で絡んでます。
かなり頭の切れる方で、知識量も半端ないんだろうなと。
何かの拍子で、水星と火星の役割が入れ替わってしまうと、
フリーダム化が加速しそうだけれど、双子土星や、
木星にしては少し落ち着き気味の、山羊木星が
バランスとってくれるんじゃないかなと。
それがいい感じでサービス精神に繋がっているのかな。
年末のヴィクトルのコスプレには驚いたけどね・・・。
諏訪部さんは私達を驚かせる天才だった・・・www


ラジ関のロンハールームは以前、ロングさん目当てに聞いてた事がありました。
まさか、ハードさん目当てに聞くことになる日が来るとは。
ありがとう、radiko。
電波障害きつくてラジ関が入らなくなってたので、
数年間聞かなくなってたけど、radikoがラジ関もエリア対応に
してくれたので再度聞ける様になったよ!








ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365


願いを叶えるには
「エネルギーの質(本人の願う力や行動力、魔術的なサポート)×量(回数や時間)=具現化」
が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中













関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/275-63bd9416