HOKUHOKU - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

HOKUHOKU

パンケーキが美味しいと言う事で行ってみた。
店内は見事に女性しかいませんでしたw
中途半端な時間に行ったので、店員さんが奥の厨房に入り込んで(厨房からは入り口が死角になってる)中々出て来てくれなかったのでちょっと辛かった・・・。

食べログやサイトを見て「 こ れ だ 」と決めていた、ストロベリー☆ガール(1,280円)を注文。
パンケーキ4枚の間に生クリームと苺が挟まれていて、ケーキ状になっているのだ。

しかし、注文してから重大な事に気がついた私。
メニュー表を見ていると「ストロベリー☆ガールは他のパンケーキより小さめです」と言う文字が・・・。

出て来たのがこちら。
HOKUHOKU

高さは申し分無いが、確かに直径が小さい(手のひらサイズ程度)
ああこれが普通の直径であれば申し分無かったのに・・・!

手前にはバニラアイス。
両脇にはカスタードソースと苺ソースの飾り付け。
パンケーキの間には生クリームと苺がサンドされ、中心には苺のシャーベットが。
一緒にメイプルシロップの小瓶も付いて来たけれど、シロップは要らんかったなぁ。

結構美味しく頂きました。
大きささえ・・・大きささえもうちょっとあれば・・・!←まだ言うか。



HOKUHOKU
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-33 KITASUMIYAビル 1F

営業時間
10:00~21:00(LO20:00)
定休日:なし






最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに登録しました
1日1回のクリックが記事更新の励みになります



関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/27-1e7255f8