2/11(土)満月詠み - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

2/11(土)満月詠み

遅ればせながら、2/11の満月図ですorz
半影月食なので、月食扱いしてない場合もあるけれど、とりあえず月食は月食。
半年ほどこの影響は続きます。
・・・ので、とっくの昔に満月過ぎてるけど、
重要なずなので遅ればせながら解説。


20170211.png

うわー・・・綺麗にアスペクトだらけ・・・(棒読み

ずーっと出来てる牡羊天王・天秤木星・山羊冥王のTスクエア
+射手土星のコンプロマイズ、
それに今回は満月が加わって、グランドセキスタイル-1状態です。
六芒星の1個欠け状態って事ですな!

グランドセキスタイルは、グランドトライン×2が重なって
凄くいいアスペクトに思えるかもしれないけれど、
非常に物事に流されやすいというか、自分の意思とは関係なく
物事が進みやすいというか。
油断してるとベルトコンベヤ状に物事が進んでいく傾向があります。
で、1個欠けでも割とそんな感じになります。
かくいう私もそうだけど!o…rz
知らん間に物事が決まっていて、知らん間に事が進んでいく。

そうならないためには!
自分で自分の意思をしっかり持つ事!
これ重要!

太陽と月の満月部分が、いつもの天王・木星・土星・冥王の社会性うp
アスペクトに絡んでいてのグランドセキスタイル-1なので、
自分のやりたい事、目的、意思、そういうのはしっかりと持ってください。
「自分はこれがやりたいんだ!」
というものがある人は、この2月は勝負です。
思い切ってやってしまってくださいw
運気は味方するでしょう。そしてその勢いは半年ほどは続きます。
上手に流れに乗って、自分をばんばんバージョンアップさせていきましょう。

ただ、問題なのは目標も目的も何もない人。
そういう人は勢いに流されるだけーになるかなぁ。
去年の夏くらいから、自分のやりたいことは見つけておけって言ったでしょー。
という、私の愚痴は置いといて。
今からでもいいので、何か目標を持ってください。
流されて振り回されるだけの人生って面白くないでしょう?
どんな些細なことでも、小さなことでもいいので、
自分が楽しいと思えることから始めてみてください。

牡羊火星金星・水瓶水星・乙女ヘッドでヨッド。
自分の好きな事、興味のある事、創作活動をするのにいい感じ。
形になりやすい時期です。
それを思い切りやっていく事で、自分の生まれてきた意味や
存在意義に繋がって、飛躍しやすくなるでしょう。

で、獅子月・天秤木星・魚キロンでもヨッド。
体調悪い人多かったなぁ。急にインフルかかったりとか。
バリバリ動いていくには、やっぱり体と心は大事。
それがきちんとしていないと、オーバーワークしたら倒れてしまう。
だからこそ、目的を実行するためにも、体と心はきちんと
ケアしてねと言った感じかな。


年度末に向けて、人事異動・転職、その他諸々、立場が変わりやすい時期です。
そういう意味でも流れが出来ている時かな。
自分が社会的に上昇するために、人との関わりの中で自分らしさを表現して
それと同時に、心と身体もメンテナンスして、
公私共に充実させていけば、自然と社会的にも上昇できまっせ、という
そんな都合のいいラッキーな時期です。

やりたい事、チャレンジしたい事があるなら、今のうちにサクッと
やってしまえばいいんじゃないかな!







ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365


願いを叶えるには
「エネルギーの質(本人の願う力や行動力、魔術的なサポート)×量(回数や時間)=具現化」
が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中













関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/268-b0857985