3年間で変わった事 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

3年間で変わった事

丁度3年前の今頃、長年勤めていた職場に
「辞めます」
と伝えた。
3月一杯で辞めるのなら、2月でもよかったのだけれど、私の抱えてる仕事量と複雑さ(私にとっては複雑でも何でもないのだが)を考えると、引き継ぎに1ヶ月は短すぎだし、年末以前だと引き止めにかかってくる可能性があったので、間を取って2ヶ月前に。

その一言が言えなくて、数年間身体と精神の不調でのたうち回り、文字通り何度か死にかけたのだけれども。
思っていた以上にすんなり言えて、あれだけ「言えるんだろうか」と不安に思っていた事は何だったのかと拍子抜けした。

最後の1年間は本当にズタボロで、仕事に行こうとすると、目から涙がボロボロ落ちる。
泣こうとして泣いている訳じゃない。
文字通り目から涙が落ちる。
そして止まらない。
無理して玄関に行こうとすると、足が止まる。
動けない。
そんな問答を毎日数十分繰り返して近所の職場に通う毎日。

一人で担える仕事はとっくに限界を超え、その旨、事務局長に訴えていたにも関わらず、全く改善される気配はない。
夏を過ぎ、9月になる頃には、休憩なしで時間内に無理やり業務を詰め込んでいた私の頭に異変が起きた。(残業代が出ないし、長時間居たくないので、無理やり時間内に終わらせていた。普通なら無理)
・・・信号の色が解らなくなっていた。
色が解らない、と言うのは語弊があったか。
色の意味が理解出来ない」状態になっていた。
信号が「青」なら「進め」、「赤」なら「止まれ」
これは小さな子供でも解りきった事。
しかし、疲弊し過ぎた私の頭には、目の前の信号が緑色をしているのは解るのだが、それが意味するところが解らなくなっていた
自転車に乗っていても、まっすぐ走れない。
友人と喋っていると「気付いてないっぽいけど、呂律回ってへんよ?」と言われ。
このままだと私、職場に殺されると思ったのが10月。

退職しようとする人は、必ず事務局長夫妻の引き止めに会うのを知っていたので、泣きながら毎月、退職出来るように魔術を行なった。
ただでさえしんどいのに、毎日の引き止めで午前様してられっか。

私の仕事は、本来なら誰でも出来る事務作業の筈なのだけれど、本気でやろうとする人がいないので、全国どこを探しても、私以上に出来る人はいなかった。
制度を作った厚生労働省の役人でさえ、出来ない内容。
要するに全国どこ探しても「替えが効かない」仕事。
それに見合った給与が支払われていればいいのだけれど、実際はすずめの涙。
仕事の出来ない事務局長の嫁が事務所にのさばり続ける以上は、嫁以上の給与が見込めないのは確実だった。
なぜなら、事務局長が嫁可愛さのあまり、嫁を「デキる人」に仕立て上げようと、本当に能力のある人を貶し続けたのを長年見てきたからだ。
幸い、私は嫁とは違う土俵で勝負出来たから残れていただけで、クソ真面目に相談員として勝負していたら、早々に事務局長から叩き出されていただろう。
・・・今となって思えば、その方が良かったのだろうが。
不況続きで就職出来ない時代、職を失うことが一番恐ろしかったのだ。

思っていた以上に、すんなり受理されて。(退職するまで事務局長はその件には触れなかったけど)
思っていた様な引き止めもなく。
無事、3月末に退職。
4月に呼び戻されても怖いので、離職票が発行されるまで(発行されたのが4/20ってどう言うこと!?)魔術は続けた。
そこから数ヶ月、泥の様に眠る日々が続いた。
自分でも呆れるくらいに眠り続けた。どれだけ疲れてたのかと。

そんな時に、以前から受けたいと思っていた占星術のセッションを受けた。
勿論、占う内容は今後の就職について。
所が、セッションは思わぬ方向へ飛び・・・
「魔女?やってください!」
と、あっさりと言われ、拍子抜け。
しかし「あ、職業にしていいんだ」と初めて思えたのもその時だった。

1年では変わらないかもしれない。
でも、3年経ったら「あの時、思い切って良かった」と思える日が来るかもしれない。
この3年で何が一番変わったかと聞かれれば、「自分はいくらでも変われる」と徐々に信じられる様になったこと。
もしかしたら、今度は、貴方が迷っている人の背中をそっと押してあげる番かもしれません。
http://www.tsukinosu.com/master/








ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365


願いを叶えるには
「エネルギーの質(本人の願う力や行動力、魔術的なサポート)×量(回数や時間)=具現化」
が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中













関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/265-83e6e71e