メールからでも色々解るんよ - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

メールからでも色々解るんよ

「その人が書いた文字から、性格が解る」
と言うのは、昔からよく言われている事だけれども、メールやネット上の文章からもその人の性格やその文章を書いた時の感情が解ることがある。
2バイトのデジタル文字の羅列から何が解るんだと言われそうだけれど、解ってしまうものは仕方ない。
私だって気のせいだと思っていたかったんだー!

ツイッターやチャットでの
「おはよう」
の4文字でも、普段から交流のある人なら、今日は元気そうだなとか今日は体調悪そうだなとかなんとなく伝わって来る事がある。
精神的に参っていて自殺寸前とかなら尚更。

一番笑ったのが、数年前にあったのだけど、私に対する謝罪メール(注:日本語)を読もうとして、目が滑って全然読めなかった事。
何度読もうとしても文章が頭に入って来ないので、信頼の置ける友達に、私が解る日本語に翻訳してもらったと言う・・・。日本語を日本語に訳すってどう言う作業やねん。
メールの差出人によくよく話を聞いてみると、私が激怒するとは思っておらず、形だけでも謝罪しないと自分の立場が危うくなるため、本心では全く私に対して悪いとはツユほど思っていないし、自分が被害者だと思っているけれど、とりあえず謝罪して丸く収めておけと思ったとの事。
その時の私の対応を見て「こいつだけは怒らせてはダメだ・・・」と周りは思ったらしい。

それでも、私は「気のせい」だと思っていた。
たかだか2バイトの以下略

最近では、依頼者からのメールを開いて感じるエネルギー。
開いた瞬間、キラキラしているメールを見ると
「あ、この人いい感じだから上手く行くわ」
と思うけれど、
逆に
「・・・・・・・( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \」
となるメールもある。あえてどう言うのかとかは言わないw
読めないなぁと悩んだメールは、やっぱりそれなりの原因があって、悩み事の文章をテンプレ化したものを切り貼りして送ってきてたりとか。
そりゃ、エネルギーや感情の時系列がごっちゃになって読める訳ないだろー!と、画面に向かってつっこんだ。

仕事柄、常識では考えられない人達と接する機会が多いのだけれど、そう言う人達のデータを綴じたファイルを開くだけで、頭痛めまいを起こす事があるw
なので、デジタルデータからもかなりのノンバーバルなデータのやり取りは起きているんだろうなと。やっと自分の感じたことを受け入れられた今日この頃。

そう言う訳で、ご依頼の際には出来るだけ本心に近い状態でメールを書いてくださいませ〜。
でないと、本気で私の頭が混乱するので、ご協力のほど、宜しくお願い致します。








ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365


願いを叶えるには
「エネルギーの質(本人の願う力や行動力、魔術的なサポート)×量(回数や時間)=具現化」
が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中













関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/263-2c0a2df3