12/29(木)の新月詠み - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

12/29(木)の新月詠み

叶姉妹がコミケ参戦と聞いて戦慄している今日この頃。
冬コミ行きたかったが、先日の東京行きで「この手でコミケ行ったら氏ねるわ・・・」と本気で思ったので自重しました!
骨はあらかたくっついたけど、まだ完全に強度が戻ったわけじゃないしね!(特に尺骨)
そんな訳でソロでエアコミケしておりました。
とらの○なデビューしたわよ。恐るべし、ユーリ!!!
・・・まぁ、インテは行ってるかもしれない。



20161229.png

そんな訳でもう新月ですよ!早いね!そしてもう幾つ寝るとお正月ですよ!
ユーリ一挙放送見るんで、除夜の鐘ごときで私の煩悩は吹き飛びそうにないけど!
起きたら俺・・・サンテレビでターンAの月光蝶見るんだ・・・そしてまたユーリの一挙放送見るんだ・・・。(何のフラグだ)
オタ充万歳。


山羊座の新月です。
逆行水星がくっついてますなー。
もう少しすると太陽が冥王星と合。
この新月は魚座海王火星と乙女座ヘッドとコンプロマイズ。
海王火星の組み合わせはサイキック。合だから結構意味合い強まります。
サイキックな所に天命であるヘッドが180度、そこに新月が調停。
自分のやりたい事、これからなりたい姿、素晴らしい未来をとことん思い描きましょう!
「えー、自分にそんな価値はないから、考えられなーい!」
という声が聞こえて来そうだけど、ちょっと待って!
毎回言うてますが、願うのはタダ!思うのもタダ!考えるのもタダ!
恥ずかしがらずに、妄想を暴走させてください!
今はそう言う時期。
ちゃんと自分の望みを良い形でイメージしてみましょう。
魔術もいいですな!魚座に海王星があるので、イメージ力は深まるはず。
と言う事で、新年の魔術施術ご依頼お待ちしております!(宣伝)

イメージだけではなく、水星も逆行ながら新月部分にくっついてるので、実行力も備わってるはず。
山羊座だしね!
もう少しで冥王星に太陽がくっつくので、夏頃から頑張って来た人は、新年明けてからご褒美があるのではなかろうか。
現在冥王星は長い事、牡羊天王・天秤木星とTスクエア。
人間関係の中で個性を光らせて権力向上、地位UPな配置。
ただ、それなりに頑張って周囲を認めさせる必要はあるけれど。
そこに太陽が来るので、頑張って来た人にはご褒美、と言う訳です。

牡羊天王・天秤木星の180度を底辺として、射手土星・水瓶金星のダイアモンド型も出来てます。
前回の11/29の新月と12/14の満月には、金星の位置に火星が来ておりました。
火星は魚座に移動したので、ちょっと大人し目。
金星がダイヤモンド型に加わった事で、人間関係とか創作関係に力が発揮されそう。
そう!丁度コミケ時期!コミケが終わったらインテ!
イベント目白押し!(そこかYO!)
創作やイベントで自分の個性を発揮して、人間関係を盛り上げて行きましょう!
人脈は巡り巡って豊かさにも繋がるので、積極的に人と繋がった方がいいと思います!
楽しく、ワイワイと、ね!


今日からお仕事お休みの方も多いと思います。
木星とキロンが150度なので、仕事疲れがあるなら、休みの間にしっかり休んで体調整えましょう!
仕事明けくらいから、今までの頑張りが認められやすくなると思います。
良好な人間関係を築きやすい時期なので、自分の好きな事をみんなと共有して盛り上がって!
で、元旦の計じゃないけれど、今後自分がどうなりたいか、いいイメージを思い描いてみてくださいませ〜。









ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
※携帯アドレスで登録されると、メルマガが届きませんのでご注意を!

http://www.reservestock.jp/subscribe/35365


願いを叶えるには
「エネルギーの質(本人の願う力や行動力、魔術的なサポート)×量(回数や時間)=具現化」
が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中













関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/256-31b6d83b