『ユーリ!!! on ICE』衣裳原案デザイン画展、行って来た - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

『ユーリ!!! on ICE』衣裳原案デザイン画展、行って来た

チャコット心斎橋店で開催されている『ユーリ!!! on ICE』衣裳原案デザイン画展行って来ました。

20161223002038321.jpg

背が高いので(スンギル君と同じ)、写真が斜めってるのはご愛嬌。
思ってるより狭かったので、あまりしゃがみこめなかったのだ。
各キャラのSP・FS衣装デザイン画と、勇利のFS衣装(実物)の展示でしたー。
勇利の衣装の上半身部分はレオタードってツイッターで見たのだけれど、説明書きにはなかったぞ・・・。
東京だけだったのかなぁ。
・・・とか、どうでもいいことを考えながら写真撮りまくり。

15人限定の0分と30分の30分間交代制で、整理券持ってる人優先で入場出来ます。
金曜夜は初日で平日だし雨だしで、混雑はなかったけれど、それでも整理券は昼過ぎには無くなっていたそうで。
(なので、18時〜19時の2回分が追加発行された?)

整理券は9:30から配布されるそうなので、三連休中に見に行く方は、ダバーイ!


20161223002055aab.jpg

みやけんさんと久保先生の色紙がお出迎え!


2016122300211134d.jpg

テーブルの上に飾られている衣装デザイン画。
クリスSP、ピチット君SP、南君FS、ヴィクトルFS、勇利SP

20161223002132cc0.jpg

クリスのSP衣装


20161223002153bc3.jpg

ピチット君SP衣装


20161223002213b83.jpg

南君FS衣装


20161223002239c8a.jpg

ヴィクトルFS衣装「離れずにそばにいて」


20161223002254a54.jpg

勇利SP「愛について〜έρως〜」


20161223002320b4a.jpg

ユリオSP、オタベックSP、JJFS、ギオルギーSP、勇利FS


2016122300234668c.jpg

ユリオSP「愛について〜αγάπη〜」


201612230036219f9.jpg

オタベックSP
この曲を聴く度に「やめて!フルート奏者のライフはゼロよ!」と笑ってしまうw


20161223002433ad9.jpg

JJスターイル!FS
ルマ○ドじゃなかった


20161223002452d80.jpg

ギオルギーSP
きゃー!ポポ様ーーーーー!


20161223002509afa.jpg

勇利FS
か〜ら〜の〜
実物衣装!

20161223002538090.jpg

20161223002557b67.jpg

20161223002620944.jpg

20161223002639035.jpg

思った以上に背中が派手だった件。
男子の衣装は見たことなかったので、新鮮でした。
(女子のもそないに見たことないけどさ)


それにしても。
いやー。最終滑走終わりましたねー。
11話見終わった時は、10話とのあまりの落差に、唖然呆然で、一週間自失呆然で過ごしてましたよ。
なんなの公式。ちょっとオーバーキルすぎやしない?良くも悪くも!
丁重な心理描写と伏線回収だけでも、お腹いっぱいなのに。
さらにオーバーキルな爆弾投下惜しげもなくしてくれるもんだからさぁ!
現実が受け止めきれないよ!

ラストシーンはある程度予想してたけど(スケトラでネタバレしとるし)、もうね、ヴィクトルの涙が神聖すぎて。
その割には言ってる事が超感情的な訳で。
表情と言ってる事が合ってない、このギャップがね・・・。エロい。
FS後のリンクサイドでの「何考えてる?」と詰め寄るヴィクトルの声もエロい。
諏訪部さんの声がエロすぎて、アメーバの放送見ながら叫びそうになったwww
後、ユリオはツンデレ天使。異論は認めぬ。
年末は勿論、一挙放送見て年越すわよー!w





ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
※携帯アドレスで登録されると、メルマガが届きませんのでご注意を!

http://www.reservestock.jp/subscribe/35365


願いを叶えるには
「エネルギーの質(本人の願う力や行動力、魔術的なサポート)×量(回数や時間)=具現化」
が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中













関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/253-760c3997