ひっそりと勝生勇利のホロを読んでみる・1 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

ひっそりと勝生勇利のホロを読んでみる・1

書きかけでウダウダ悩みつつ放置プレイしていたけれど、年末年始の一挙放送見て勢いづいたので、うpってみるテスト。
ユーリ!!! on ICEの主人公、勝生勇利のホロスコープ読んでみます!
架空の人物なので、ホロがどの程度合ってるかとかは気にしない!
お遊び程度にお付き合いくださいませ〜。


私がちゃんと見出したのは5話の中四国大会からだったので、今一勇利の性格把握できてなかったのだけど、一挙放送見て「いやー、この子、本当にヴィクトルと自分しか見てないわー」って思った!
気ぃ使いなのに、凄い視野が狭いよね。
家庭環境は悪くない、むしろかなり恵まれた環境だったはずなのに、どうしてあんな性格になった!
そこが知りたい!生育歴kwsk!


誕生日については、以下の通りとする。
GPF当日、スンギル君のスマホが12月10日(土)4時57分を表示してたのと、ロステレコムSP前にコーチとの会話で平昌オリンピックを控えてる話が出てたので、ユーリの世界はリアルタイムと同じと判断。
劇中での勇利はGPシリーズ中に24歳になったので、2016−24=1992で1992年11月29日生まれとする。

出生時間は不明なので、本来ならば12時を基準に考えるべきだけれども
・見た目が真面目で落ち着いている
・太りやすい、丸みを帯びた体型
・表現者(主に身体表現)
・身長は男性平均程度の173cm
と言うことから、牡牛・蟹・天秤辺りをASCの候補にしてみた。
で、出生時間をいじってホロをぐるぐると回してみた結果、牡牛がしっくりくるかなーと言うことで、だいたいこんな感じで落ち着いた。
蟹と天秤を候補に外したのは、蟹だとMC付近に星がなくなり、天秤だと木星があるのでもう少し身長があってもいいはずだし、そしてやっぱりMC付近が寂しいから。

と、言うことで、1992年11月29日の16:15頃の唐津市長谷津市生まれで設定してみました。
以降、この時間設定での解読となります。


出生図


射手座生まれなのに、全然火の感じが見えないのは、火の星座が太陽だけだったから・・・。
他の地水風は3つずつ。
まぁ、9室に3つ入っているので、火の成分である情熱は補完されるか・・・。
活動宮5・固定宮4・柔軟宮1、思ったより勝手に動くし頑固だった!人に合わせねぇ・・・。
水星(コミュニケーション)と火星(行動力)が逆行なので、言動がかなり変わっていると言うか、人から理解されにくいんじゃなかろうか。
逆行2つなんで、基本的には人から受け入れられやすい性質ではあるんだろうけど。
・・・ちゃんとコミュニケーション取れるのか心配になってきたぞ・・・w

太陽は射手座の前半にあり、天秤木星と水瓶月と小三角。
月には、時間帯によっては土星がギリギリ合。これも木星と120度。
人当たりが良くて人気が出やすい配置。目上からの引き立てもあるはず。
MC付近に月があるので、更に人気は出やすいはず。
ただ、月と土星が合なので、若い時はすんなり行かずに苦労はしそうだし、辛い思いはするだろうなぁ。
周りを気にする所は、月と土星の合や7室太陽から来てるかも。
で も 。
基本的に射手座の太陽と水瓶座の月なので、自分の興味のある事しか見てないと思う。
しかも上の方ばかり見てる感じ。自分の理想とか、もっとぶっ飛んだ事とか。宇宙規模で考えてるかもしれない。本人には自覚ないかもだけど。
そりゃ、ビクトルの想像を超えるわ的な。
社会的な活動場所は、海外に縁があるかなぁ。日本よりは外国の方がいいと思う。
日本を拠点に外国と行ったり来たりとか。
日本にいるとしても、外国文化に触れる様な事をした方がいいと思う。

で、水瓶土星と山羊天王星がミューチュアルレセプション。入れ子状態。
何かのスイッチをきっかけに、立場が入れ替わります。
土星の位置に天王星が来る状態。
そうなると、天王星本来の水瓶座に戻って来ることになるので、余計にこの月がぶっ飛んだことをですね・・・。
あまり人の感情考えないと言うか、フリーダムな感じが強まる傾向が。
そりゃ、最終回でヴィクトル泣かすよねって言う。
このスイッチが入った状態だと、急にフレンドリーになったり、急にぼっちになりたがって引きこもったり、忙しそうだな・・・。
多分この辺の月のアンバランスさは、30過ぎたあたりから落ち着いて来るんじゃないかなぁ。
そうすればもうちょっと、精神的に不安定な時も、自分でコントロールができる様になるのではないかと。

で、天王星は山羊座で海王星・金星と合。
金星はお金・愛情(エロス)・表現等を表します。
海王星も芸術とかインスピレーション(一般的な)とか。
天王星もエスプリ的なインスピレーションですなー。
ASC牡牛で金星が強調されるし、天王星や海王星が合だから、ちょっと儚げで浮世離れした美しさがある。
容姿に出るか、表現に出るかは不明だけど。
恋愛は(火星も蟹座なのを踏まえて)超奥手で草食系だと思う。でもってヤマトナデシコ!
ただ、天王星があるので、急に開放的になったり羽目外したり、大胆になったりする可能性はあるかなぁ。
とはいえ、土星の影響が強いので、そこまでひどいことにはならないと思うけど。
あと、海王星な・・・。お酒・・・依存症傾向・・・。

蠍冥王水星の合とASCが180度。
そこに山羊天王海王金星のコンプロマイズとキロンのTスクエア。
蠍冥王水星は自分の好きな事をとことん勉強して吸収する感じ。それを表現に生かす。
キロンの90度があるので、勘が鋭かったり、インスピレーションが半端なかったり。
何かしら周りから感じ取る能力は人並み以上にありそう。
(でも、自分の好きな事以外は全てシャットアウトしてそうだけど)
それらの能力が山羊天王海王金星の表現に深みを出す感じ。

もう一つ、蠍冥王水星の合とASCには蟹火星がコンプロマイズ。
蟹火星の男性って、凄い甲斐甲斐しいと言うか、お母さんっぽい感じがするんだけど・・・。
めっちゃ世話焼き。男性なのに。
火星と冥王星がアスペクト取ってるので、スタミナは申し分ないんだろうなぁ。
水星も火星も水の星座にあること、凶角取ってなくてマイルドになっていることから、逆行してても言動がそこまでは気にならない・・・と思えればいいなぁ。
コミュニケーション(主に言語)を司る水星と、行動力を司る火星が逆行なので、言動や思考が自分に向いていると言うか。
自分の中では色々考えて行動してやってるつもりでも、外から見たら「え?」と思う様な言葉足らずだったり斜め上の行動を取っていたり、そんな事が多そう。で、誤解を受けて上手く人付き合いできない・・・のループにハマる?
元々、自分が気に入った人としか話さないと思うし、そう言う人たちとは深い話もするだろうけど、それ以外とはあまり喋らなさそうだし、人との付き合いも狭そうな(蠍水星・山羊金・蟹火星)感じ。本人的にはあまり気にしてないだろうけど。


表現者としては凄い優秀なホロだと思います。
若い時には精神的な辛さや、表現方法で悩みそうだけれど、年齢と共に上手い具合に調整できる様になるんじゃないかなぁ。
元々人当たりも良くて、人気が出やすいし、目上の援助も受けやすいから、当人が思ってる以上に苦労はしなさそうな。
ただ、普通のサラリーマンとしてやって行く分にはしんどいかもしれない。
表現者としてなら成功はするだろうけどね!


ってことで、サクッとこんな感じで読んでみました。
意外とアニメと性格合ってる感じで驚いた!





ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
※携帯アドレスで登録されると、メルマガが届きませんのでご注意を!

http://www.reservestock.jp/subscribe/35365


願いを叶えるには
「エネルギーの質(本人の願う力や行動力、魔術的なサポート)×量(回数や時間)=具現化」
が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中













関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/249-2f0e06c1