新宿サンセット - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

新宿サンセット

・・・と決め込みたかったけど、ホテル着いたのはだいぶ遅かったし、そもそも部屋が東向きだった件について。
わかる人にはわかるネタ。
そして私はかぼちゃが好きだ。

なんか召喚されたというか、直接ラブコールをもらったので、久々に東京へ行ってきました。占星術のセッション練習しに。気晴らしも兼ねて。
最初は「えー。ヤダヤダ。お金ない。右手も折れてるし」と言ってたのだけれど、「交通費込みで、新宿のホテルで朝食ついてて、合計3万ほどなら行ってやらんこともない」と思いながら探してたら本当にあったよママン。3万切ってた。
しかも、1泊も2泊も変わらなかったので、仕事サボってのんびり帰ることにした。
・・・あれ?これって無意識に引き寄せ使ってた・・・?
今度から、何かを探すときは具体的に条件を提示して探す。ちぃ、覚えた。

折角行くんだからお土産をーと思って、ゲテモノっぽいものを買ったのだけど。
みけさんに「これは銘菓ですよ!」と笑顔で言われ、今度こそゲテモノを買って行こうと心に誓う。
というか、そもそも大阪土産って何だ。思いつかん。
流石に人数分の551の豚まん持って行く訳には行かんしなぁ。

そんなこんなで、占星術のセッション練習を二日間みっちりとやってきました。
占いじゃないけど、職場でも面接をみっちりやらされてるので、その辺りは大分やりやすくなってきたなとは思う。
ただ、やっぱり三重円とかネイタル図見ながら話しするのは難しいわ〜。
事前に見ておかないとやっぱり辛い。この辺りはもう、数をこなすしかないんだろうけれど。
いつもはオンライン受講ばかりだったので、直接みんなの読みや、占星術の師匠である、みけさんの読みや指導を受けて、色々と勉強になりました。
やっぱり直接行った方が学びは深い。
誰か、どこでもドアを早く作ってくれ!

懇親会でも言わされたけど!
とりあえず、来年は、タロットや占星術の個人対面セッションを始められるようにして行きます。
「まだやってなかったんかい!」とつっこまれたけど、まだやってなかったんですよwww
本当は夏くらいから準備しようと思ってたのだけれど、ほら、夏に事故って白い別荘に一時的に収容されたりしてたからorz
そっちが一段落したと思ったら、身内亡くなって現在進行形でHPゴリゴリ削られて大変なのよ!
その事故の時のあれこれも、面白いからブログに書けと言われたけれど・・・。
折りたたみ記事にするかもしれないけど(事故内容としては衝撃的なので、話すと、みんな寒いぼ立つみたいだし)、ちょっくら書いてみますかー。
数秒間の出来事だけど、全部書き起こしたら、とんでも無い字数になるので、かなり分割して書くと思うけどねー。


ここでCM

みけさんの占星術初級講座、募集しております。
基本的な天文学や惑星の知識から、占星術の醍醐味であるトランジット・プログレス含めた三重円まで読めるようになる、初級講座。
私も独学でネイタル読みを勉強しながら、どこかいい講座ないかなーと思ってたどり着いたのがこの講座でした。
殆どの講座はネイタル(出生図)読みで終わってしまい、三重円まで読む講座は見たことがない・・・。
私の探し方が悪いのかもだけど。
初級だけでも十分占いやっていけるだけの知識はつくので(占星術専門でやって行くなら中級以降も勉強した方がいいけど!)、興味のある方は是非。






ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
※携帯アドレスで登録されると、メルマガが届きませんのでご注意を!

http://www.reservestock.jp/subscribe/35365


願いを叶えるには
「エネルギーの質(本人の願う力や行動力、魔術的なサポート)×量(回数や時間)=具現化」
が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中













関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/248-dab3af71