11/29(火)の新月詠み - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

11/29(火)の新月詠み

週末に新月図の読みを書こうかなと思ってたら、見事に撃沈してしまいkonozamaだよ!orz


20161129.png



と言う訳で、今更感満載の11/29新月図をさっくりと。
何か凄い図だなー。
私の太陽回帰図も、この図と大して変わらん訳ですが。

毎度おなじみ、魚座海王星と乙女座ヘッドに、射手座の新月がTスクエアで乗っかっています。
以前土星があった時もそうだったけど、これは自分の目的意識を天命に合わせろって事ですね。
天命に向かって自分を走らせろよと。
結構天命に向かって進めって言うの、2016年は多かったなぁ。

他にももう一つTスクエアができておりまして。
牡羊天王と天秤木星、そこに山羊金冥王がTスクエア。
牡羊天王と天秤木星なので、がっつり人間関係の中で自分を鍛えると言うか、他人との交流を光らせつつ、自分をキラリと光らせると言うか。
そう言うベースの上に、金冥王の合なので、バリバリに手腕を発揮して、お金を回していく感じ。
金融・経済活動を手堅くやるにはいいかもしれない。

金星といえば恋愛!だけど、男性側の火星が水瓶(主星:天王星)にあり、天王星が牡羊(主星:火星)にあることから、入れ子状態で。
水瓶と牡羊、火星と天王星。
・・・好き勝手やりまーす。暴走しまーす。とってもフリーダムな図しか思いつかんw
それに対して女性側は山羊金星。控えめな大和撫子?
女性は今しばらく堪え忍ぶ時期かもしれませぬ。

牡羊天王と天秤木星のベースにさっきの水瓶火星と射手土星(少し離れてるけど水星も)でダイヤモンド型。
人間関係を広げつつ、自分の理想に向かって自由に活動していけそう。
山羊金冥王とのTスクエアもあるので、色んな人を巻き込んで、手堅く自分の理想や地位を作り上げるにはいい時期ですな。

キロンと水星土星が90度なので、インスピレーションも冴えてるし。

こんな感じで、年末前に大きな事を片付けるなら今でしょ!と言う感じかなー。
大掃除も兼ねて、とっととやってしまいましょう!




こっからはちょっと腐った話なので、折りたたみ。





ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
※携帯アドレスで登録されると、メルマガが届きませんのでご注意を!

http://www.reservestock.jp/subscribe/35365


願いを叶えるには
「エネルギーの質(本人の願う力や行動力、魔術的なサポート)×量(回数や時間)=具現化」
が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中



















そうそう、自分の太陽回帰も含めて、11/29ってどっかで見たなーって思ったら。
ユーリ!!! on ICEの主役の勝生勇利の誕生日じゃあーりませんか。
と言う事で、この新月図は勝生勇利にとっての太陽回帰図と言うことでもあり・・・。
ねぇねぇ、GPFで引退じゃなく、ワールド狙いません?
運気的には充分行けると思うのよ?後は年齢的に身体がどれだけ持つかだろうけれど。
本編が今年の設定だとすると、1992.11.29生まれになる訳ですが。
そうなると、少し前に木星回帰と金星回帰があり、今回の太陽回帰。
いい感じだなーと思うのですよ。色々と。
プログレス図とか見てないけど、トランジットと太陽図がこれだけ派手なら、もう、皇帝と結婚してしまえば!?
関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/246-73a1ab85