10/16(日)の満月詠み - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

10/16(日)の満月詠み

こ・・・今回はギリギリ間に合ったぞ!

20161016.png



天秤太陽と牡羊月・天王星で満月です。
他人の中で上手くやって行こうとする、社会的な自分の顔と、
自分自身の素の状態と。
今後バランスを取っていく上で、社会的な通念や組織を重視するのではなく、自分自身を主体に、協調性を保ちながら自分のしたい事を主張して行けるか。
それにはまず、自分自身の心に主眼を置く必要があるし、場合によっては考え方を変える必要があるでしょう。

もっと簡単に言えば、「YOU!社畜なんてやめちまいなYO!」
って事です。
会社や組織の言いなりになるんじゃなくて、
自分を大事に、自分のやりたい事をどこまで組織の中で表現出来るか。
そのためには、自分の出来る事出来ない事の整理整頓が必要だろうし、目標設定も必要でしょう。意識改革もね!
やり方は変えたとしても、とにかく、自分の軸はブレたらあかん!これが基本ですっ!


毎度おなじみ、ヘッド・土星・海王星のTスクエア。
これは自分が「これをするために生まれてきたんだ!」と言う事を実現するための配置。
そこに、水星・木星と、火星・冥王星が絡んで来ております。
水星は土星と60度、火星・冥王星と90度です。
現実的に動くにはいい感じ。キビキビ動けそう。
ただ、そこに木星がゆるーく絡んでるので、どうかなー?w
目標が定まっている人には、ラッキーな追い風となって。
ブレまくりでどこに行ったらいいか解らない人にとっては、
「対岸の火事だと思って見物してたら、いつの間にか自分の尻に火がついていたでござる」
と言った状態になり兼ねないかも!
だってねぇ・・・。
冥王星と火星の合ですぜ、奥さん!
8月末は土星と火星の合だったけど!
今回は冥王大魔王と火星のコンビですぜ・・・。
やぎ座だから大人し目だろうけれど、それでも、それなりにきっちりと、ぶっ壊しにかかって来ますよ。
要らないもの、ありきたりのものは容赦なく破壊されそう。

ただ、忘れちゃいけないのが、破壊があるからこそ、再生が出来ると言うこと。
ぶっ壊さないと新しいもの作れないでしょー。
だから、そこまで怖がる必要はないw
新しく作り直せばいいのだから。
だから、目標がある人にとっては、追い風となって、
目標がない人には単なる破壊行動でしか無くなる。

海王星と木星は150度で広がり過ぎ。ぼんやりしすぎ。
目標のない人にとっては、これも辛い配置かなー。


で、最後に残った金星。
蠍座金星が魚座キロンと120度。蠍座最後の方だからちょっと重い!
恋愛は・・・心の中に秘めておいた方がいいかな。
金星が射手座に抜けたら行動してもらっていいと思うけど!
女性性の癒しとかにはいい時期かもね。
創作物は・・・心理的に深い作品とか、シリアス系とかどうでしょう?
結構、深くて重い系が作りやすいかも!


と、言うことで、今回の満月のターンをまとめると。
目標を持った人には、燃料を伴った追い風となって、ぐいぐい進めます!
またとないチャンス!10月中に出来ることはやってしまいましょう!
目標を持っていない人は、振り回されるだけで終わるかも。
ブログ読んでる暇があったら、とっとと目標探してこようね!





ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365


願いを叶えるには
「エネルギーの質(本人の願う力や行動力、魔術的なサポート)×量(回数や時間)=具現化」
が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中













関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/235-330b15bf