「マインドマップ研究会」に行ってきた - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

「マインドマップ研究会」に行ってきた

先日のレゾナンスリーディングの読書会でお世話になった、知恵の輪さん繋がりで、マインドマップ研究会に参加してきました。
これも前からやってみたかったのだけれど、本格的な講座しかなく。
ちょっと敷居が高いわーって事で、参加せずにズルズルと・・・だったのだけれど。
丁度いい勉強会があったので、思い切り食いついた!w


今回は、参加者全員、初めましての人ばかりだったそうな。
テンプレートを使って、こんな風にマインドマップ書いていくんだよーと言う事をやる訳ですが。
・・・語彙が・・・言葉が出ないっ!
元々あまり言語化するの得意ではないので、頭の中の雑音を、右手に乗せて書くのが難しい!
パソコンのキーボードは打てるんだけどなぁ。
やっぱり、口に出す、文字を書く、PCに入力する、の各動作は、それぞれ別の回路から成り立ってるんだろうかとか、どうでもいい事を思ったり。

目的を持って参加してる人が多かったためか、マインドマップの練習よりも、具体的にどう言う場面で活用するかの方に説明が行ってたかな。
聞いている内に、「ああ、これ、占星術のチャート読む時に使えるやん!」と気がついた!w
今度から、チャート読む時に活用してみます。

帰宅してから、一度、自分でチャート書いてみた。
連想ゲーム的に書いて行ったら、出るわ出るわ。
自分の中に、こんな事を考えていて、それを埋もれさせていたのか!と言うのがゴロゴロと。
これを魔術と組み合わせたら、強力な願望達成ツールになりそうな気がするんですが!
・・・と言うところで終わっている悪い癖w

今はまだ、書くのに時間がかかるので、週末とか時間のある時にしか出来ないけれど、ちょっと本腰入れてやってみようと思いました!





ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365


願いを叶えるには
「エネルギーの質(本人の願う力や行動力、魔術的なサポート)×量(回数や時間)=具現化」
が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中













関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/234-09e24c26