「一冊20分!読まずにわかるすごい読書法」に行ってきた - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

「一冊20分!読まずにわかるすごい読書法」に行ってきた

フォトリーディングを以前から習いたいと思いつつ、中々その機会がなく。
本を買ってみたけれどさっぱり解らんかったのが、去年の話。
占星術仲間の「おかちまちたろ」さんから、フォトリーディングよりも更に再現性の高い「レゾナンスリーディング」なるものがあるよ、と教えてもらい、読書会に行ってみたのが今年の5月。
行った時は「おーなるほど!」と思うのだけれど、転職したストレスやら忙しさやらなんやらで、そのままになっていたorz

流石にそれは勿体無いなぁと思っていた所。
再び、おかちまちさんから「こげなものがあるぞよ」と教えてもらい、レゾナンスリーディングの開発者、渡邊康弘さんの読書会に参加することになりました!

詳細はこちらから。主催者さんの報告です。


1冊20分、読まずに「わかる! 」すごい読書術




すっかり失念していた訳ですが、この時、まだ骨折してから1ヶ月だったのよね。
文字書かれへんやん!(#゚Д゚)

・・・・・・無理して書きましたw

で、結論を言うと。
レゾナンスリーディングの手法を身につけるぞー!と意気込んで参加した訳ですが、それ以前だったと言うことに気づいて、凹む凹む・・・。
「私、目標作って動くの、めっちゃ苦手やわ!」
と言う事を再確認。
いや、エニアグラムでのワークショップの時も思ってたんですよ。
タイプ3の人は、めっちゃスラスラ目標書きはるのに、他のタイプは書けない。
特に、私のグループなど「そんな立てても立てんでも一緒の、標語のような目標立ててもしゃーないやん」と言う意識が強く、全く書けない。
そんな事がよくありました!

でも、「目標」って違うんよね。
小学校でよくある、標語みたいな目標が、「目標」って言う風に刷り込まれてるけれど、本当の目標って生きる目的なんよね・・・。
自分の為に、行動力の的をどこに絞るか、人生の目的地や着地点をどこに持っていくか、の「目標」。
それが出来ていなかった事に、ものごっついショックを受けました。
自分にはそこまでの価値がないと思い込んでいたから。
それに気づいた時に、机に突っ伏しそうになった・・・orz

後、読書会の中でもやった「夢・人生のピラミッド」の作成。
完成図を見て、顔が引きつった。土台の部分がスッカスカ!
自分の身体と心、ものごっついないがしろにしてたよ・・・。
「自分なんて大した事ないから、後回しでいい」
そう言う意識が強く働きすぎていた。
これも目から鱗・・・。
そりゃ、基盤ができていないから、努力しても積み上がらないわ。
まずは自分を充実させる事から始めます・・・orz






ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365


願いを叶えるには
「エネルギーの質(本人の願う力や行動力、魔術的なサポート)×量(回数や時間)=具現化」
が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中













関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/233-19a093a4