9/1(木)の新月詠み - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

9/1(木)の新月詠み

9/1(木)の新月図・・・って、日食かーい!(日本では見えないけど)
次回の日食(2017/2/26)までこの影響は続きます。
と、言うことで、比較的重要なこの新月図、行ってみよう!

20160901.png


・・・・・・(・∀・)
とってもシンプル。

乙女座側に、太陽・月・ドラゴンヘッドの合があり、日食を表しております。
反対側の魚座には相変わらずの海王星。
頂点の射手座には火星と土星の合が鎮座しております。
8/24前後で流れが変わった人も多いんじゃなかろうか。
文字通り、生まれ変わったような体験をした人も多かったかも!
って、それ私やん!っていうね・・・orz
火星が土星を追い抜いたから、大分落ち着いてきたかなー。
それでも理想に向かってのアクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態ではあるw

自分のやりたいこと、自分の使命を、形になるならんに関わらず、ゴリゴリ動け!やっちまえ!
・・・と言う感じですなー。
基本的には春先からあまりこの流れは変わってないのだけれど、Tスクエアを構成する星が微妙に変わってきていて、実行部隊である太陽・火星・土星が入っているので、今まで以上にラストスパートかけやがれ?^^^^^^^^的な感じ。
四の五の言わずに、とにかく動け。

そのTスクエアに対して、相変わらずの山羊座の冥王星がサポート。
使える権力やサービスは遠慮せずに使ってしまいましょう。
その方が自分の社会性がうpします。
ソロでゴリゴリ動いて社会的な地位がうpできる人はいいけれど、普通の人はそうはいかないでしょー。
と、言うことで、手っ取り早く使えるものは使っちまえ、ということです。
それだけの価値や権利が自分にはある。そう信じることもとっても大事!


で、毎度のことながらキロンを出すのを忘れているわけですが・・・orz
乙女座の水星が30日から逆行しました!
乙女座の木星・水星、天秤座の金星と、魚座のキロンが180度です。
メンタル系や依存症などがある人は、改善策はしっかりと!
それこそ、病院やら更生機関利用してもいいんじゃなかろうか。
金星が天秤座に入ったので、自分磨きや美容に力を入れてもいいかもしれませぬ。
自分らしい美しさや所作を追求してみてください〜。

天王星は牡羊座でぼっちか・・・w
暴れん坊な感じがするけれど、Tスクエアの自分の目的のために動く起爆剤として(特に火星土星の突破口として)、うまく活用してみてくださいな!







ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365


願いを叶えるには
「エネルギーの質(本人の願う力や行動力、魔術的なサポート)×量(回数や時間)=具現化」
が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中










関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/227-ad1490f4