被害者にはなりたくないなぁ - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

被害者にはなりたくないなぁ

先日、自動車にはねられて自転車粉砕・手首粉砕骨折と相成った訳ですが。
直接会った人やSNSでは散々報告して、対外みんなお腹いっぱい状態になってるんじゃないかと思うのだけれども。
事故現場の壮絶さから、現場検証に来た警察のおっちゃんが
「あかん・・・」
と絶句したくらいだったそうで。
実際、事故を脳内リプレイしても、リアル死亡フラグが2〜3回あって、それを全回避したから生きてる訳で・・・。
多分、普通の人だったら、速攻であの世行きだったか、下半身粉砕だったか、頸損・脊損、もしくは脳挫傷で寝たきり状態、だったかなぁと。
そもそも、左折で歩道に入ってきた時点で時速10kmってどういうこっちゃ。
一応、徐行の範囲内ではあるけれども。

まぁ、いろいろ突っ込みどころは置いといて。

事故った直後に思ったのは
「被害者にはなりたくないなぁ」
だった。
事故の被害者ではあるのだけれど、心まで被害者にはなりたくなかったし、
加害者に対して
「お前のせいでこうなった、どうしてくれる!」
と火病を起こしたくないなぁと。
反省しているなら、それ以上の罰は求めるのはよそうと。
事故の規模にしては私が軽症すぎたので、イマイチ自覚がないのだけれど、思った以上に警察では大事になっていたようで。
処罰については行政・司法が決めることだから、私がどうこうできる問題じゃないけどね。
でも、こんなこと(と言えるレベルではないのだけれど)で厳罰を受けて、人生狂わせて欲しくないと言う気持ちが強かった。
罰を受けている人達や、その現場やその後の人生を記録で見ることが多いので、果たして厳罰を求めることが本当に意義があるのかが疑問に感じていたところだったのが大きい。
だったら、今回は二人とも無事(?)だったし、加害者もあまり厳罰を受けずに、真っ当に社会で生きていてくれた方が、余程社会的にも宜しいのではないかと。

まぁ、損害賠償はきっちりもらうつもりではあるけれどwww


リハビリを眺めている側の事はあったけれど、実際にやるのは初めてで。
でかいリハビリ室に、スカートひらひらさせながらスタスタ歩く病人が珍しいのか、じーちゃん・ばーちゃんから凄いガン見されて若干恥ずかしいw
(普段ズボン履かないし、スカートの方が手が楽なもんで)
リハは痛いのは痛いし、完治するのか(粉砕だし)、絵は描けるのか、エレクトーンは弾けるのか、色々考えたら不安になる事もあるのだけれど、基本的にはリハは楽しい。
手術後、痛くて全く動かなかった手が、日を追うごとにどんどん動くようになるのが面白い。
一旦出来なくなったとしても、ちゃんと動くようになるんだなと。
人間の体って凄いと思った。

出来ない事に意識を向けるよりも、出来る様になった事を喜んだ方が、やる気も出るし楽しい。
左手だけでも思った以上に何とかなるし、自分の順応性の高さと器用さに、改めて驚くというか。
不自由な中にも、工夫して出来る事を発見するのが凄く楽しいので、周りが思っている以上にこの状態をエンジョイしているというかw

ただ、今回の事故で、骨折した以上に、普段、いかに自分が自分をないがしろにして痛めつけていたのか。
それをまざまざと見せつけられたような気がして。
とりあえず、金がないのを理由に色々後回しにするのはやめようと思いました!
ちゃんと自分の基盤は自分で作っておかないとね!
これに気付けたのは自分の中では凄い大きな事だった・・・。







ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365


願いを叶えるには
「エネルギーの質(本人の願う力や行動力、魔術的なサポート)×量(回数や時間)=具現化」
が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中










関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/226-9e1dd5d4