8/18(木)の満月詠み - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

8/18(木)の満月詠み

再生のアスペクトの煽りを食らったのか、先週頭に自動車にはねられて数日間入院してました!
(今回のトランジット土星火星の合とネイタルの主要天体が、オーブなし0度なのだ・・・)
右手首粉砕骨折したのに何故か両手でPC使えている謎。
自分で霊気流したり、カヴン仲間たちからも霊気流してもらっているせいか、
えらい回復が早くて、私は本当に人間なんだろうかとちょっと自信なくなってきてますorz
ス⚪︎ルフォ⚪︎スターに当てられて、自転車粉砕だったんですけどね。
おっかしいなぁ。


20160818.png

と言う事で、何事も無かったかの様に8/18(木)の満月図読みです!

満月なので、太陽と月はオポジションな訳ですが。
前回の満月では天王星がこれに対して90度を取り、Tスクエアになっていました。
今回は月に60度と太陽に120度を取って、コンプロマイズ。
前回より動きやすくマイルドな配置。
しかも、獅子座・水瓶座・牡羊座で起こっているので、かなりフリーダム。
自分の好きな様に、情熱の赴くまま、変化していこうぜ!
・・・どう考えても、好きな事しかやらんよねぇ・・・w
と、言う事で、好きな事を思いっきりやって、自分を向上させていきましょう!
踊らにゃ損損!です!

で、前回に引き続き、海王星・ヘッド・土星がTスクエア。
これに火星と金星が加わりました〜。
自分の中にある、「これをやるために生まれてきた!」と言う物を
強制的に具現化させられそうな感じ。
自分をメンテナンスしながら、どんどん理想を現実化していきましょう!
海王星とヘッドの180度に冥王星がコンプロマイズしているので、
権力や社会的な立場のある人(物?団体?)からの支援も受けやすいです。
ソロでやるには難しい〜と言う場合は、遠慮なしに国家権力や制度等々使ってください!
むしろ使え?
んでもって、一緒に自分の社会性も上げてしまえ!

自分の基盤(社会的な立場とか、衣食住とか、保険とか)がしっかりしていない人は、
今週末くらいまでに、大急ぎで出来る事は、してしまってください!
土の元素の部分がしっかりしていないと、その上には幾ら努力しても
何も積み上がっていきませんっ!
という事で、足元をしっかり固める事も意識してください〜。

後は、月と天王星と木星+水星でヨッドが出来ています。
自分の暮らしをより良い物にするために、知識が必要になってくるかも。
処理する情報量は結構膨大で、頭もフル回転する必要があるかな。



・・・と、ここまで読んでて、まさしく自分の状態そのものでorzとなりました。
国家権力使いまくってるし、解決策出すのに色々勉強してるし。
ついでに週末までに基盤作りも急がなきゃだしorz
と、言う事で基礎は大事だよっていうね!

土の元素足りんわー、と言う方は、魔女術へ!(某メンタルクリニック漫画のノリで)






ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365


願いを叶えるには
「エネルギーの質(本人の願う力や行動力、魔術的なサポート)×量(回数や時間)=具現化」
が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中










関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/224-6d087846