8/3(水)の新月詠み - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

8/3(水)の新月詠み




しまったー。表示設定間違えてMCとアスペクト取ったままだったーorz

と、言う事で8/3(水)の新月図です。
この新月図は、次の満月である8/18頃まで有効だと思って下され。

ずーっと出来てる海王星+ドラゴンヘッド+土星のTスクエア。
これはもう、生まれた時から自分がやりたかった事=天命、に従って、
ガンガン実行して形にして行けよ的な流れですね。
前回の満月に引き続き、自分のやりたい事、心が欲している事はどんどん進めて行きましょう!

海王星+ヘッドの180度には冥王星がコンプロマイズしていて、
自分がやりたかった事をガンガンやっていると、自然と社会的にアップして行くと言う応援効果が付加されます。

Tスクエアの頂点である土星と、太陽&月の新月組が120度。
これも、自分の目的意識を強力にバックアップしてくれる配置。
新月組が獅子座にありますなー。
獅子座と言えば自己表現!「私を見てー!」的な感じ。
形にしたいもの、表現したいもの、ずっと言いたかった事をぶっちゃけてみる、等々。
とにかく形にして行く事で道が開けて行きます。
土星や冥王星も絡んでいるので、仕事で何か企画がある方は思い切って提案してみるのもいいかも?
水星が乙女座に入って、土星と火星と90度。これも実務面での後押しが期待出来そうですなー。

天王星と金星も120度。これも自分のパワーをクール且つスムーズに表現出来ますね。
創作活動されている方は、是非、この運気を使って下さい〜。
と言うか、夏コミの原稿終わってない、そこのおねーさん!この流れに乗ってとっとと仕上げてしまいましょう!
小説でも、漫画でも、良い物が描けそうな配置です。
心の赴くままに萌えを滾らせましょうwww
あー、イベント行きたい。(心の声)


で、火星が射手座に入室しました。土星と近づきつつある状態です。
8/24には完全に合となります。
土星と火星の合は「再生」を意味します。
タロットで言うなら死神のカードみたいな感じ?
破壊と再生。何かシヴァ神っぽい。
このアスペクト後、9月からがらっと流れが変わります。
ですので、これが本当の最後の〆切!
お盆くらいまでには、今後自分がどうしたいか、どうありたいか、心づもりや方向性だけはしっかり持っていて下さい。
そうでないと多分流されて行くかなー。
「もうやりたい事は決まってるねん!」と言う方は、是非是非このままガンガン突き進んで行って下さい!







ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365


願いを叶えるには
「エネルギーの質(本人の願う力や行動力、魔術的なサポート)×量(回数や時間)=具現化」
が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中










関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/222-fd593a6b