昨日は商店街のイベントでした - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

昨日は商店街のイベントでした

生野区の商店街のワンコインセールに合わせて、毎月タロット占いで出店しています。
そして、毎回告知しようとして忘れるという失態をですなぁorz

先月は大雨というか、水没しそうなぐらいの豪雨だったので、商店街自体人通りも少なく閑古鳥が鳴いておったわけですが。
昨日は平日にもかかわらず、結構お客さん来はってびっくり。
大体、私、この商店街に行くと買い食いしまくってるので、何かしら食べてるんですよね。
モグモグしている最中じゃなくて良かった・・・w

で、タロットで占って行った訳ですが。
やっぱり、結局の所、自分が幸せになるかどうかの選択って、自分自身でしか出来ないんだなぁと強く思いました。
タロットの結果が、割と「自分自身がどう選択するか」に掛かっている結果が多くて(まぁ、当たり前と言えば当たり前なのだけれども)、本人さん的にはその選択というのは避けて通ってきた分、辛い訳で。

その選択をすると決めた人と、
自分には無理だと、今まで通りの行動を繰り返すことを決めた人と。
占った後、明らかに両者の顔つきが違っていて、占ってるこっちもびっくりだったー。
やるって決めた人の顔は、すごくいい顔をしてました。

私の占いって、ふつーに出来る当たり前のことしか言わないんです。
その、ふつーの事が出来ていないから、現状がある訳で。
その、ふつーの事が出来ていないのに、夢物語や魔法みたいなでっかい事を求めるから、余計に問題がこじれておかしくなる訳で。
物事を改善するのは、自分自身の小さな一歩からですよー。
占い師や魔術師・魔女は、それを応援するだけです。


次回は、7/30(土)にJR桃谷駅から徒歩12分ほどの「古民家カフェ粉雪」さんで、タロット占いとヒーリングをします。
興味のある方は是非、お越しください〜。

そろそろ、個別に対面鑑定とかもやってみたいなぁ。







ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365


「エネルギーの質(本人の願う力や行動力、魔術的なサポート)×量(回数や時間)=具現化」です。
3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします

「あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?」
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

施術お申し込みはこちらから。
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

施術のご感想をお寄せ下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中










関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/221-70719ab9