7/20(水)の満月詠み - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

7/20(水)の満月詠み

とりあえず
「乗るしかない。このビックウェーブに」
的な配置なので、私も乗っかってみる事にします。

唐突にですが、7/20(水)の満月図。
画像はまだない!
後で画像入れますのでしばしお待ちを!

この満月図は、7/20(水)の満月から8/3(水)の新月までのターンの流れを示しています。


太陽・火星・月・キロンでカイト型。
太陽・月・天王星でTスクエア。
満月である太陽と月を軸にして、カイトとTスクエアが出来ています。
そこに、キロン・木星・火星でコンプロマイズ。

太陽・月・天王星でTスクエアは、自分のやりたい事や信念を、自分自身・家族・社会の中でどう折り合いをつけていくかと言った配置。
「そんなん言うけど、どないせっちゅーねん!(ノ`Д)ノ彡┻━┻∴」
と言った気分になる人も多いでしょう。
しかし、太陽・火星・月・キロンのカイト型と、キロン・木星・火星のコンプロマイズがある事で、自分のやりたい事や信念が、スムーズに現実化されるように手伝ってくれます。
「人間、結局はやりたい事しか出来んやろー。今の内にやっとき、ほら!」
と言った感じで後押しをしてくれます。
ですので、
「どないせいっちゅーねん!(ノ`Д)ノ彡┻━┻∴」
と言うエネルギーを、
「ああ、こうなったらやけくそや!やったるわい!!(ノ`Д)ノ彡┻━┻∴」
と、いい意味でのやけくそっぷりを発揮して、自分の身の回りを改善していく事をお勧めします。

海王星・ヘッド(+木星)・土星でTスクエア。
身体と心を癒しながら、昔からやりたかった事や、自分の中にぼんやりと思い描いているものを、あれこれ試行錯誤しながら具現化していく。
そんな配置です。
もし、
「やってみたい事があるけれど、お金がなぁ」
「仕事で忙しいしなぁ」
と、何かにつけ理由をつけたまま先延ばしになっている事があるならば、その理由とやらは神棚にぶん投げておいて。
とりあえず、己の心のままに、欲するままにやってみてください。
「今、やらんでどないすんねん?ぁあ?^^^^^^^^」
と言った配置ですので、この機会に是非。

後、気になるのは海王星と水星の150度。
ちょっと体調崩しやすい人増えるかも?
くれぐれも、ストレスを溜めたり、夏バテしないように気をつけてください〜。
酔いやすい状態な配置なので、お酒や薬は、用法用量を守ってくださいませ。
そうじゃないと、私の別の仕事の手間が増えるorz

火星・天王星も150度ですな。
突発的に色々と起こりやすい配置ではありますので、何があっても動じない心構えと、対処出来るような準備はしておいてください。


と言う事で、7/20(水)の満月から8/3(水)の新月までは、
自分が「こうなりたい!」「ああなりたい!」と心に思い描いた事は、とっとと実行してみましょう。
行動第一。
考えるな、感じろ。そして、とっとと動け。
行動すれば、行動しただけ、天は味方してくれる配置です。
「乗るしかない。このビックウェーブに」
と言った感じでガンガンいってしまいましょう!
それと同時に、自分自身の心身も癒す事をお忘れなく!
自分の心を正しく感じるには、まず癒しから!
癒しが足りないなーと思う方は、是非ヒーリングを!





ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365


願いを叶えるには
「エネルギーの質(本人の願う力や行動力、魔術的なサポート)×量(回数や時間)=具現化」
が必要です。
まずは、3ヶ月以上継続して受けられる事をお勧めします
☆あなたにぴったりの魔女術施術コースはどれ?☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1449

☆施術お申し込みはこちらから☆
http://wicca.sakura.ne.jp/member-pallas.html

☆施術のご感想をお寄せ下さい☆
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中










関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/219-f2c5bbf4