四大元素【水】 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

四大元素【水】

今回は四大元素の「水」について。

水は感情や愛情、生命の源を表します。
トランプのハートや、タロットの聖杯なんかがそうですね。
占星術で言えば、蟹座(巨蟹宮)・蠍座(天蠍宮)・魚座(双魚宮)が相当します。
感情豊かで思いやりがあって、優しい、と言うイメージ。
でも、一歩間違えると、他人と同調し過ぎてしまって依存関係になってしまったり。
水は姿形を自在に変えて、相手の器の形にぴったりと合わせる事が出来ます。
なので、自分がしっかりしてないと、相手の都合に合わせるだけになってしまうんですよね。
勿論、その特性を理解した上で武器として使うなら問題ないですがっ!
水の元素の使い方は、結構めんどくさいなぁと個人的には思います。
(これは多分、私が火属性過多だからと言うのもあるんだろうけど!)

恋愛関係でタロットを引くと、正しい(?)恋愛の時は聖杯のカードが良く出ます。
駆け引きが多かったり、打算で動いていたり、不倫関係にある時は、
金貨(地)や剣(風)がやたら出ますけどね。

普通の水をイメージしてもらうと解る様に、
包み込んで一緒にしてしまう力があるので、
心の交流を深めたり、親密になりたい場合は、水の元素を積極的に取り入れると良いと思います〜。




ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365



施術のご感想をお寄せ下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中








関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/217-2034b435