地の元素の魔術 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

地の元素の魔術

今日は地の元素の魔術について。

地の元素の魔術と言えば、一番解りやすいのはパワーストーンですねー。
持ってる願いに対して、それに合う石を組み合わせてブレス等を持つ。
これも立派な魔術です。
石のチャネリングも地に分類されます。

他には、ハーブマジック。
ハーブ系は「地」単体と言うよりも、水や風との複合技と言った感じで、
これもパワスト同様、願いにあったハーブを単体もしくは組み合わせて使います。
乳鉢でゴリゴリ粉末にして、小さなポーチに入れて持ち歩いたり。
もしくは粉末をチャコールで燃やしたり(これは風に分類されるけど)。
塩とハーブを組み合わせて入浴剤を作ったり(これは地+水のマジックになります)。
そのままハーブティー作って飲んだり(これも地+水)。
ハーブをオイルに浸けて、マジカルオイルを作ったり(これも完全に風)。

地と水は、どちらかと言うと別元素と組み合わせて使う事が多くて、
地単体、水単体のマジックと言うのは少ないです。


と、ここまでざっくりと地の元素のマジックについて説明してみました。
次回は水の元素について、語ってみます〜。





ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365



施術のご感想をお寄せ下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中








関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/216-561f9786