四大元素【地】 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

四大元素【地】

四大元素、一つ目は「地の元素」「土の元素」から行ってみたいと思います。
地とか土、言うても物質そのものじゃなく、
地とか土の持ってるエネルギーみたいなもの、と理解してもらえると!

地とか土と言われて、どんなイメージを持ちますか?
固い、しっかりしてる、基盤、基礎、土台、冷たい、どっしりetc.
音楽だと、クラシックとか、練習が相当必要そうなお固い音楽。
職業だったら、建築、銀行、公務員とか、堅実でお堅い職業。
色々出てくると思います。
そして多分、思った通りのイメージのままだと思いますw

タロットで言うなら「金貨」
トランプで言うなら「ダイヤ」
占星術で言うなら、牡牛座(金牛宮)・乙女座(処女宮)・山羊座(磨羯宮)が相当します。
この世は全て金次第・・・と言う訳ではないけれど、現実世界ではお金がないと生きて行けません!
と、言う事で、地の元素は物事の基盤を意味します。

基盤を司る地の要素がないと、物事の具現化は難しいです。
基礎をしっかりしておかないと、勉強しても成績伸びないし
(たまに、基礎問題はさっぱりだけど、応用問題は何故か出来る奴がここにいるけど!それは例外!)
基盤をしっかりしておかないと、建築物は建ててもすぐに崩れる。
・・・と言うのは理解して頂けると思います。
自分がしっかり立っていられるのは、しっかりした地面に
しっかりと自分の足をつけていられるからです。

ふわふわしていて落ち着きのない、妄想癖のある人は
(スピ系大好き!って人はかなりこの傾向が強いですなー)
地の元素をしっかりと取り入れる必要があります。

と、言う訳で、次回は地の元素の魔法の種類について語ってみようと思います〜。




ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365



施術のご感想をお寄せ下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中








関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/215-edf48135