風邪引いてました - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

風邪引いてました

3月のドタバタが治まって、長年の疲れがどばっと出てしまったのか、先週末から風邪で寝込んでおりましたorz
1年ちょい振りに風邪引いた気が・・・。
熱が出てもおかしくないくらいだったのが、全く出ずで。
感覚的には熱っぽいし汗がやたらと出る。
でも体温計は平熱・・・。
何じゃこれ?と言う状態でした。

起きてるとぐるんぐるん目が回ってしまうので、横になっているしかなく。
こんな調子で魔女術Lv3受けれるんかいな。それ以前に電車乗れるんかいな。
そう思いながら迎えたLv3受講日。
・・・風邪の諸症状以外は何も無かったかの様な爽快(?)感。
目眩ドコー。

とりあえず1日目は無事終える事が出来たので、もう1日頑張って来まっす。





最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに登録しました
1日1回のクリックが記事更新の励みになります





関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/21-fde24ab7