疲れ方が半端ないorz - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

疲れ方が半端ないorz

リアルで私と知り合いの人はよーっくご存知であろう。
私は転職数が半端無い。
数年前までは安定してたんだけどなー。
・・・ストレスで死にかけたので、「安定していた」と言う表現が果たして適切かどうかは不明ですが。

正直、履歴書書くのだるい程に職歴があるので、今回からは流石にPCで作成したっ。
いや、そんな事はどうでも良い。

そんなこんなで4月からまた職場が変わりまして、今までの常識が全然通用しない職場な上に、複数の分野の専門知識が無いと出来ない所にうっかり入ってしまったもんだから、さあ大変!
いままで「なんちゃって○○○」として働いていた分、本腰入れて勉強せねばならん訳で。
まあね、追い込まれたらその分やる事はやれると自負しておった訳ですが。
余りにもハードル高過ぎて心が折れるかと思った・・・w
後、環境。
想像も及ばない環境なもんだから、適応するだけで必死。
多分余程の物好きじゃないと入ろうとすら思わない環境。
ええ。私は物好きですが、何かっ?
例えるなら、民間からうっかり鋼練の北方司令部に入っちまったぜ的な感じ。
仕事も、周りの足引っ張らない様にするのに必死。
仕事しながら
「あー、視野狭くなってる。(目の視野、考えの視野、両方!)
 耳も聞こえてない」
と気付ける様になって来ただけ、少し余裕は出て来たのだろうとは思うけれども。

勤務時間は短くなったけれども、家に帰ってからもネット検索やら専門書読んだりで結局四六時中仕事してるのと変わらんのでは?と思いつつ。
それでも何だかんだ言って勉強するのは楽しいので(面倒でもあるけれど!)、何とかやれてるかなー。
まぁ、リアルではヘロヘロなので、たまにイベントで占いしに行くと周りにぎょっとされると言うorz
余程疲れた顔してるのねo…rz

GW期間中は休みだったので、思い切り昼夜逆転の生活をエンジョイしておりました。
ビバ!ヒキコモリ!
寝て起きて本読みながらゲームして、眠くなったら寝て・・・の生活。
これが一番自分の性に合ってるわ〜w




ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365



施術のご感想をお寄せ下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中








関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/205-d905f3f1