ソーシャルパノラマ その2 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

ソーシャルパノラマ その2

ソーシャルパノラマで自分の中の世界が変わったと書いたけれど、具体的にどんな感じかをもう少し詳しく書いてみる。

家系や家族に必要なエネルギーが満ちて、最善・最高の状況で生まれ育った所を脳内シミュレーションする。
「理想状況の家族で育った場合の自分の今までの人生」をリプレイ(?)する感じ。
想像の産物じゃないのと言われればそれまでだし、自分でも再生しながら頭によぎったけれどw
でも、何か違う感じ。
再生しながら「平行世界や、ホログラム理論と言うのは本当なのかも知れない」と思えてならなくなったから。
この辺りは本当に体感しないと解らない感覚だけれども、「最高の状態の自分」を体験する事で、別の平行世界の自分と繋がれると言うか。
スピ系の瞑想でもこう言うのあった様な気がするけれども。

最高の状態の自分を見る事で、別に今の自分に対して卑屈になる訳でもなく。
むしろ、今の自分を肯定出来る感覚が生まれるのが面白い。
その気になれば、いつでも最高の自分にシフトチェンジ出来ると無条件に思えるので、卑屈になる必要がないと言うか。

逆に言うと、その人の基盤となる「家族」が機能していないと、恐ろしい事になると言うのが良く解るセッションでした。




ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365



施術のご感想をお寄せ下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中








関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/204-f86fe544