ポムヒャンギさんで占いして来た その2 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

ポムヒャンギさんで占いして来た その2

ポムヒャンギさんで占いをしてきた話の続き。

時間に余裕がある時は、占い師同士で占いし合ったり、相談したり色々と。
この時間が一番楽しいかもしれない。
毎回勉強になる。

カウンセラー資格を持っている占い師さんの話しの持って行き方とか。
ペンジュラムを生かしたカード展開の仕方とか。
お互いに占いっこして、やっぱりこの3〜6月の間って変動する人多そうだよなぁとか思ったり。
かく言う私も4月からガラリと環境が変わってしまうのだけれども。
とりあえず占い通り、上手い事行って良かった。

話していて思った事。
カードの声が直接聞こえるのは、どうやら大アルカナかららしい。
特にうるさいのは女帝・・・。
小アルカナは雰囲気程度でそこまで声は聞こえないかなぁ。

後、占いとカウンセリングで色々話して考えた結果。
私はカウンセラーではないな!と開き直ったwww
いや、まぁ、持ってる物からして考えたら当たり前の事なんだけれども!
根本的に考え方が違うっ。
勿論、物の言い方・伝え方はカウンセラーだろうが何だろうが、気をつけなければいけない事だけれども。
ツッコミの鋭さみたいな物とか、切れ味の鋭さみたいな物も、自分の味みたいな物だから、無理して一般受けしなくてもいいのかなと思ったり。
多分この辺りは一生考え続けていく事なんだろうな。




ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365



施術のご感想をお寄せ下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中








関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント