遠隔ヒーリングでは人形を思い浮かべてみる - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

遠隔ヒーリングでは人形を思い浮かべてみる

「遠隔ヒーリングで、胸とか頭とか、ピンポイントの部分にエネルギー送るとかサラッと言ってるけど、どうやってやってるの?」と聞かれたので、こんな感じでやってますと言う事を書いてみる。

因に、満月の無料ヒーリングとか、願望達成霊気では、このやり方は使ってません〜。


特定の人に遠隔でエネルギーを送る場合、顔や姿形を知っているならそれを思い浮かべて。
・・・と言っても、依頼受けて送る場合は名前しか知らない(と言うか本名じゃない場合もあるしw)ので、デッサン人形とかコピーロボット(古いな!)みたいなのを思い浮かべます。
とりあえず、頭部・胸部腹部・脚部が解れば何等身だっていい。
最悪、ドラ○もんでも黄色い熊でも構わない!
目の前に「それがある」と思って、ぺたぺた触りながら(と言う表現が合ってるのか怪しいけど)送ってます。

全体に送って調整して→バランス崩れてそうな特定の箇所に送って→最後にもう一度全体調整

と言った感じで。
ヒーラーやってる人は概ねこんな感じで送ってるんじゃなかろうか。

で。ぺたぺた触っている間に
「頭使い過ぎ」
「かなり感情がぶれてるなぁ」
「行動力がちょっと足りひんね」
位の事は、触った感触で解る訳で。
私は必要最低限の事だけ解ったら深く突っ込まないけど。
この辺りはヒーラーだけでなく、ボディーワークやってる人でもやってはるよね。
「身体を触っただけで解ります」って言うアレです。
ヒーラーは身体触ってる訳じゃないけど、まぁ似た様なもんでしょう!

と、こんな感じで遠隔ヒーリングしております。




ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365



施術のご感想をお寄せ下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中








関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/197-eebc6460