マジカルキャンドル作成 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

マジカルキャンドル作成

先日のカヴン内でのマジカルキャンドル作成講座の影響と、そろそろ代行施術用のキャンドル在庫がなくなってきたぞと言う事で、新しい型も買った事だし、作ってみたよマジカルキャンドル。
これは長期間施術用のピラーキャンドル。
写ってないけれど、テーパーキャンドルも何本か作った。

20160313143945e16.jpeg

大豆ワックスとパームステアリン酸の比率が高いのもあって、どうしてもパーム由来の花が咲いてしまうのはご愛嬌。(白い斑点がそう)
煤を出来るだけ少なく、夏場の気温にも耐えられる様に・・・としたらこうなった。
お陰で備長炭ほどじゃないけど、それなりに良い音が出る様な。(注:叩いては駄目です)
市販の魔術用キャンドルだと、夏場の室温でぐんにゃり曲がってしまうのでね。
(曲がった奴は私が個人的な術に使用しましたorz)
一応、大阪の高温状態で室温40度前後でも曲がってはないので、大丈夫かなぁ。

施術依頼分で殆どのキャンドル使い切ってしまうし、そこまで大量生産している訳じゃないので、中々カヴン内に卸せないのが残念だけれど。







ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365



施術のご感想をお寄せ下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中








関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/196-526946c7