タロットを読む時に気をつけている事 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

タロットを読む時に気をつけている事

カヴン内の魔女達とタロットについて語っていたのだけれど、私が「読む時には聴覚と嗅覚も使ってる」と言うとみんなから驚かれたと言う・・・。
確かに、カードのにおい嗅いで占うとかないもんねぇ・・・。
目の前でやられたら私もドン引きすると思うけれど、私、自分でやってるやん!

普段は、展開されたカードの第一印象を視覚で判断して。(楽しい・明るい・暗い・寂しい等々)
そこから深く読み下げて行く際に聴覚を使って。(女帝お喋りすぎてうるさい!)
ちょっと読みが浅いなと思ったら、手に持って触覚で判断して。(重いor軽い・熱感・電気信号等々)
それでも判断がつきにくい時は嗅覚を使って・・・って感じ?
カードを持って感じたにおいから連想ゲーム的に状況を判断するというか。

いつの間にか自分の中ではそれが当たり前になってしまったので、余り違和感感じなかったのだけれども。
どうやって読んでるのか聞かれて答えると、結構な確率で驚かれるので、やっぱり読み方変わってるのかなぁと思ったり。
まぁ、自分の読みやすいやり方でやるのが一番だと思うけどね!





ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365



施術のご感想をお寄せ下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中








関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/192-7e43d1c1