マジカルキャンドル作成講座? - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

マジカルキャンドル作成講座?

先日、カヴン内でマジカルキャンドルの作り方を教えてきますた。
もうね、本当にね。語り出したら愚痴しか出ないんだけれども!
テーパーキャンドルの型が外国製なので作りが甘すぎて。
油断してると大惨事が起こるんですよ!
手先が器用な方だと自負してる私でも、「あれ・・・?私、ものごっつい不器用?」と凹みまくれる位に作れない!作りにくい!('A`)

直径2~4cm、高さ20~22cm位のテーパーキャンドル型を売ってるお店をご存じの方。
是非とも情報を私までplz!
因みにこのタイプは既に入手済みですが、これもアメリカンクヲリティwの所為か、継ぎ目の錆が酷くて以下略。なので、それ以外でお願いします・・・。


私はカヴン内のキャンドルマスターでもあるので、魔術依頼が入ると施術用のキャンドル自作してるんですけど、いくつか作る内に「あれ・・・これ、クライアントさんの調子によって作成工程の難易度が変わる?」と気づきましてですね。
かなりヒーリングの必要な方のを作ろうとすると。
・底抜けした様にワックスがマーライオン状態で流れ落ちる
・やっと流し込んだと思ったら、何もないのにいきなり型が倒れて大惨事
・固まったので仕上げ(整形)をと思ったら、手が滑って大惨事
他にも色々と大惨事がorz
「誰の」と決めずに暇な時にまとめて作ると、私の調子が余程悪くない限りこう言う事は起こらないんだけど・・・。
(自分の調子が悪い時に作ると、上記の事が起こるのを良く理解しているので、基本的に調子の良い時しか作ってないのだ)

・・・と言う事が多々起こったので、カヴン内の魔女には
「講座の前には自己ヒーリングがっつりしてこいや^^^^^^^^^^^^」
と、笑顔で念押ししてた訳ですがっ。
まぁ、予測内の範囲で惨事は起き、叫び声が別の講座の部屋まで届いていたという・・・w
出来上がったキャンドルはきっと活きの良いキャンドル。
ううん。知らないけど絶対そう。

因みにこの講座はカヴン内の魔女が対象ですので、一般の方にはお教え出来ませんのであしからずご了承下さい!





ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365



施術のご感想をお寄せ下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中








関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/191-371ee952