自作キャンドルのパワー - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

自作キャンドルのパワー

先日、カヴン内でマジカルキャンドル作成講座をした時に言われた事。
「パラスの作ったキャンドルで魔術すると、全然違う!」と。
そう言えばTaraにも同じ事を言われてた様な。
ここ数年は余程じゃない限りは自作のキャンドルでしか施術してないし、自分以外の自作キャンドルを使った事がないので、今一ぴんと来ないのだけれども。

でも、炎の色は違うかなぁとは思う。
何と言うか。
炎にクライアントさんのエネルギーが見えると言うか。状況が反映されると言うか。
キャンドル作成の時にもクライアントさんの状況が反映されるけれど、火を灯して施術してる時も、やっぱり反映はかなりされているらしい。
クライアントさんの状況が宜しくないと、不思議な現象が多発する。
ので、そう言う現象が頻発する場合はヒーリングを強くお勧めしております。

叶えたい願望に対して、怒り・恨み辛み・悲しみ等のネガティブ感情が強すぎると、自分の状況は勿論、周りの状況も正しく認識出来ないので、やってる事がずれまくって余計に「こうなって欲しい」と思う事から外れてくるんですよ。
その宜しくないパターンに気づければ少しずつ軌道修正はかけられるのだろうけれど。
怒りや悲しみが強すぎると、自分の感情の方にばかり目が向いてしまってそれどころじゃないからなぁ・・・。
そういう方は、まず、魔術ではなく、ヒーリングを。
スピ系のふわふわ感が嫌いやねん。と言う方は、カウンセリングやメンタルへ!(←一度言ってみたかったw)





ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365



施術のご感想をお寄せ下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中








関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/190-acaecb30