占いイベント出店してきました - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

占いイベント出店してきました

生野区の商店街(似た様な名前の商店街が続いてるので、正式名称いつも忘れるんだけども)のワンコインセールの一環で、タロット占いのブース出してきました。
告知しようかなと思うのだけれど、商店街までの解りやすい地図がないのと、私自身が地元民ではないので案内しきれないというのもあって、中々ブログで告知出来ず・・・orz

もし近辺にお住まいの方で、興味のある方はご連絡下さい。
詳しい場所を説明出来る自信はないけれど、日時と簡単な場所程度ならご案内出来ます~。
大体、10分500円・20分1,000円位で、タロット・四柱推命・手相・ヒーリング・カラーボトル等々のブースが出ております。


日曜日だったと言う事もあり、休業店舗が多く、お目当ての天ぷら屋さんまで休みで、出演者全員撃沈モードで始まったイベント。(ヲイw
何だかんだ言って、商店街入り口のお好み焼き屋さんで全員、お好み焼きかたこ焼きを買って食べ。
15時以降に開くクレープ屋さんが開いてると言えば、ブースそっちのけで買いに走り。
・・・一体私たちは何しに来てるんでしょうね?w←食べに来てるんやろ、と言われたけれど!

開始直後のまったり感(と充満するソースのにほひw)とは裏腹に。
一人お客さんが入り始めると、一気に満席になるのはいつもの事のようで。
それなりにお客さんが入って、それなりに全員に満遍なく渡り(たまに一カ所に集中するんよね・・・)、今日もよく食べたねって事で解散。


メール鑑定とかはやってるけれど、対面は知り合い程度にしかやった事がなくてですね。
癒やしスタジアムとかの大規模イベントだと、タロット程度じゃ見向きもされないので、余り経験値積めないし。
商店街とかで普段余り占いに接する事のないお客さん達と、他愛のない話をしながら占いするのは楽しいし、色んな意味でも経験値積めるのでありがたい。
適度に暇で適度に忙しいので、空いてる時間に他の占い師さんの持ち物や占術を見せて貰ったり、情報交換や色んな「見せ方」教しえて貰ったり教えたりして勉強になるので、非常にありがたい~。


3月は26(土)・27(日)の11:00~17:00で開催しますので、生野区なら行けまっせ!と言う方、ご連絡plz!



ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365



施術のご感想をお寄せ下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中








関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/189-07c7c564