出張占いもたまにやってます - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

出張占いもたまにやってます

シャイナー」の神原まみさんの紹介で、たまに大阪市内の商店街やカフェで対面占いをしています。
今回は鶴橋のコリアンタウンの「カフェギャルソン」さんで。

メニューはこんな感じ。
201602040106379d7.jpeg

キムチサンドとかコリアンタウンバーガーが有名だそうな。
20160204010749591.jpeg

流石に対面鑑定でキムチ食べるのはどうかと思ったので、モーニングのサンドイッチセットと、夕方にチヂミ定食を。
周りから「また食べてる!」と言われたのは内緒・・・。
と言うか、そんなに食べてないんだけど!(当社比)

ちゃんと占いもやってたよ!って事で証拠写真。
20160204010551d55.jpeg
・・・鑑定の合間にみんなして食べまくっていた気もしなくもない。

鶴橋で降りたのは生まれて初めてで、コリアンタウン自体も生まれて初めてだったので、本当に異世界状態でかなりきょろきょろしながらギャルソンカフェに到着。
道中に非売品のキムチデコレーションケーキがあったりと、本当に謎な街。
駅から結構歩くので、正直あまりお客さん来ないんじゃ・・・と思ってたら、予想に反して大盛況でした。
ありがたやー。

中には「仕事後にもう一度来ます!」と言って、本当に来はった方も。
ありがたやー。


今回から新しく導入してみた「タブレット立てbyダイソー」
イベント出店の時は同人イベントのディスプレイ情報をかなり参照しています。
ツイッターで「ダイソーで売ってるスマホ立てがメニュー表立てに便利!」と回って来たので、探してみたけれどタブレット立てしか見つけられず。
まぁいいかーと思って買って来て、実際に置いたのがこんな感じ。

20160204010820cf3.jpeg

今までは100均のミニイーゼル使ってたけれど、倒れやすいし意外とかさばるのが難点で。
タブレット立てだとワイヤー製だから軽くて丈夫だし、何より角度調整が出来るので安定感が段違い。
ただ、イーゼルと違って高さがないので、お客さんからはちょっと見えにくいかも。
まぁ、元々、同人界では百均の折り畳み棚の上に乗せて使う事が多いしなぁ。

201602040108464e7.jpeg

全体像はこんな感じ。
折り畳めるのでとてもコンパクトに。

後、意外な所で「楽譜立て」と言う手もあったり。
スピ系イベントは同人イベントの倍のスペース幅があるので出来る技かなぁ。
但し、割とちゃんとしたのを買わないと非常に良く倒れる代物ではあるけれど!
楽譜ファイルじゃなくメニュー表程度なら倒れにくいかな〜。
たためば折り畳み傘程度になるので、ちょっと凝ってみたい方はどうでしょう?

楽譜立て。昔持ってたけど、どっか行ってしまったなぁ。





ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365



施術のご感想をお寄せ下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中









関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/185-bf37a24c