あっという間に桜が - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

あっという間に桜が

散りかけになっていた件についてorz

満開になったなぁと思ったら、春の嵐でヒョウが降りーの、強風が吹きーので。
何つー嫌がらせや状態に。
お陰で満開になった直後にもう散りかけになってしまいましたよ。

慌てて日の出ている内に公園に行って来た・・・のは良いのだけれど、何この寒さ。((((;´Д`)))
寒いし雨がまたぱらついて来たので早々に引き返す羽目になりました。
(結局ずいぶん後になってから降り始めたので、もうちょっといても良かったかも)

休日の公園だったので、親子連れや子供達が多く、その中を鴨が闊歩していると言うカオス状態。
人懐っこいと言うか、警戒心が無いと言うか。
それでも近づけば逃げていたけれども。

ボール遊びしていた子供が「あ、アヒルや!」
いやいや、それ、マガモですがな!アタマ緑色ですやん!白ちゃうし!と心の中でツッコミを。


お花見客が多かったのもあり、食べこぼしやら差し入れやらで、野鳥達は大騒ぎ。
ちょっとした祭りになっておりました。
木の柵の上に置かれていた小鳥の餌。
スズメ達が群がっていたのだけれど、柵の直径が小さすぎて全員止まる事が出来ずで。
気の強いスズメは、他のスズメの頭を足場にして餌をついばむと言う荒技に。
こちらも食欲が勝っていたのか、人間や犬が近づいても逃げず、本当に触れそうなぐらいの距離でやっと逃げると言う・・・w

もうちょっと見ていたかったのだけれど、寒いし雨降りそうだったので退散。
・・・あれ?私、桜の花見に行ったんじゃ・・・?Σ(´д`;)





最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに登録しました
1日1回のクリックが記事更新の励みになります



関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/18-99c5aa28