魔女術はチャネリングではないのですよ - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

魔女術はチャネリングではないのですよ

魔女術の施術をしていて
「施術の手応えはどうでしたか?」
「何か高次元からのメッセージは?」
と立て続けに何人ものクライアントさん達から聞かれたんですけれども。
魔女術はチャネリングじゃないから、高次元からメッセージお伝えします☆なんて事はないですから!と声を大にして言いたい。
でもって、そないにメッセージ欲しいなら、占いとかチャネリングのサービス申し込んだ方が良いと思います!
魔女術はチャネリングじゃないし、エネルギーを降ろして来る事が目的なのに、全くのサービス外の事でメッセージ貰おうと思う方がそもそも無茶な訳で。
非常に困ったなぁと思う次第でございます。はい。

そもそも私自体が、天使や神様と繋がってメッセージ降ろしちゃうよん☆と言うタイプではないので、そう言うの求められても
「無理」
としか返せないです。いや、ほんと。
テレパシー&予知タイプの人間に、そないな無茶言われてもほんと困る・・・w

施術中のロウソクの火を見てたら何となくは解るんですけどね。
あー、何かえらい心の中ドロドロしてはるなぁー
とか。
今日はお疲れですなー。何かあったんかいな
とか。
おー、えらい調子ええなぁ
とか。
感じるけれど、それをそのまま伝えるかどうかは別の話!

高次元からのメッセージ☆とか、そう言う情報を欲しがる人って、自分にとって都合のいい心地いい言葉だけ聞いて安心したい訳で。
本当に施術中に私が感じた事をそのまま伝えても、受け入れられないだろうし。
(大体、こう言う場合、施術前からうぎゃーと叫びたくなる事が多々起こります・・・orz)
不確かな言葉に一喜一憂されて、肝心の本人の努力ないがしろにされたら、折角の魔女術の効果薄れますやん。
・・・と言う事で、魔女術の手応えとか高次元から云々と言った事に関しては一切対応しませんので悪しからず!

あとですね。
お申し込み時に現状を送られる際、ちゃんと自分の本心をそのまま書いて下さい。
文章の上手い下手は関係ないです。
その辺りは気合いでカバーして!w
自分の本心を偽ったり、今まで起こった事や気持ち等の相談内容をテンプレ化した物を送って来られた場合、文章の意味と言うか、「本来のニーズ」が取れなくなってしまいます。
書いてる文章が建前で、本音は別の所にあったりとか。
テンプレ化した物を、その時々で一部手を加えたりする事で、文章の中で書いた時系列がぐちゃぐちゃになってるとか。
現状とそのテンプレの状況がずれているとか。
そう言う場合、目が滑って文章が読めなくなってしまいます。
ですので、お手数ですけど
・自分の本心を
・その都度ごとに書き記して
送って下さい〜。




ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365



施術のご感想をお寄せ下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中




関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/171-345724ad