施術を更に効果的に受けとる方法 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

施術を更に効果的に受けとる方法

魔女術を施術する際には、依頼された方に「リラックスして、願いについて瞑想とかして下さいね〜」とお伝えしています。
施術側も四大元素のエネルギーを送っていますし、受取手(依頼者)も瞑想する事でそれを受けとれる体勢になっている訳ですが、更にパワーアップさせる方法があります。

それは、先日メニューに加えた「ディアナ・アフロデジアック・レイ」を活用する事、です。
このアチューンメントを受けると、自身の魔力もアップすると言う嬉しい効果があります。
ディアナは月の女神ですし、月と言えば魔力、ですね。
ディアナ・アフロデジアック・レイのテキストには、魔女術等の儀式や誰かの施術を受ける際に魔力を高める方法が記載されています。
勿論、送り手である私も、その方法を取ってから施術を行っています。

施術を効果的に受けとる方法だけでなく、個人的な願い事に関してディアナの加護を得たい時の方法も記載されています。
誰かと両思いになりたいとか、幸せに暮らせます様に、とかのお願い事をディアナに頼むのも良いかもしれません。
魔女術の依頼はちょっと怖いけれど、一度何かを試してみたい方。
魔力を上げたいと願う方にも是非。
もちろん、男性でもOKですよ!



ディアナ・アフロデジアック・レイについての詳細はこちら





最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに登録しました
1日1回のクリックが記事更新の励みになります



関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/17-e8a502ef