桜のマジカルオイル - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

桜のマジカルオイル

桜咲きましたねー。
咲き始めが遅かったので、満開ももうちょっとゆっくりなのかと思ったら、あっという間にほぼ満開に。
年度末でバタバタしていたのでまだ見れてないけれど、奇麗な内にたっぷり堪能して来ようと思います。

去年は桜の花びらを集めてマジカルオイルを作って、強制的にカヴン内に配っていましたw
私自身の感想としては、自分の力がゆっくりと蘇ってくる様な、そんな感じがしました。
・・・と言うか、去年の今頃がバテバテだったからこその感想かも知れないけれど!

今年も作ってみたいけど、作れるかなぁ。
一度、花びらだけじゃなく葉や枝でも作ってみたいです。
桜の染色をする際、枝の中心部分に桜色の濃い分があるそうで、枝の中心部分だけとかで作ったらどうなるのかなとか色々考えてはいます。
そして作ったら周りに押し付けるw
葉っぱで作ったマジカルオイルは、桜餅を思い出して確実にお腹が空きそう。

そう言えば、桜餅なんてずいぶん作ってへんなぁ・・・。
道明寺粉高いんで、もっぱら餅米で作ってますが。
・・・そして途中で面倒になって、おはぎに切り替えるいつものパターンorz

近い内に小豆買って来ますかね〜。

おはぎ・・・小学生の時に一度に10個食べたのが最高記録・・・。





最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに登録しました
1日1回のクリックが記事更新の励みになります


【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/16-c67ee7ba