魔女術の効き方〜恋愛編〜 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

魔女術の効き方〜恋愛編〜

恋愛に関しては特に困った事もないので、自分でやった事はないですな。
他者施術をやってみての大体の傾向を書いてみたいと思います。


○お互いにとって付き合う事が益になる場合、急速に仲が進展する。
逆に不利益になる場合、急速に別れる。

当たり前と言えば当たり前の現象なのだけれど、付き合う事で互いに成長出来る関係であれば、上手く行く事が多いです。
逆に、どちらか、もしくは互いにとって付き合う事で不利益を被ったり、成長出来ない場合は、強制終了がかかる事が多いかな。

実は、相手が多額の借金していて、付き合うと自分にも被害が出てしまうよー、とか。
相手は自立した精神的にも肉体的にも大人だけれど、自分は依存しないと生きて行けない精神的にも未熟な人間です、と言う場合は、釣り合い取れないので別れるとか。
(この場合は、自分をまず成長させて下さい・・・)

互いにとって、学びや成長が期待出来る関係であれば、白魔術の効果は高いです。
自分を成長させずに高望みをする場合、白魔術では逆効果になります。
元々、白系の魔術(と言うべきなのかもどうかと思いますが)は、基本的に自分を成長・変化・発展させる事で、自分を取り巻く世界を変えて行こうと言う物なので、自分を変える気がさらさらない人には効かないんですよね。
そう言う方は、残念ですが別の方法を探して下さい。


○本命のAさんはダメだった。
けれども、自分を成長させる事で、Aさん以上に素敵なBさんと付き合う事になった。

復縁系に多いパターンかも知れません。
やっぱり、復縁に関しては、一旦壊れた物を元に戻すのは、もの凄いエネルギーを必要とします。
ちょっとしたすれ違いとかなら大丈夫かもしれないけれど・・・。
やり直すにしても、何で一旦破局したのか、その辺りの原因を探って、二人して対策を練ったり反省をしないと、多分同じ事を繰り返す事になると思います。

相手に固執したり、執着し過ぎると、中々上手く行かない物でして。
「出来ればAさんともう一度やり直したいけれど、それがダメなら自分も成長するし、頑張るから、自分にふさわしい良い人と出会いたい!」
と言うスタンスでいると、思わぬ所から別の良い方が見付かる場合があります。


○重い人は中々想いが叶わない。
一番重要なのはこれかもしれない・・・w
依頼メールを頂いて
「重っ!(;´Д`)」
と感じる人は、ほぼ例外なく叶わないです・・・。

友人、知人から、すごーく重ーい恋愛相談(しかも片思い)を受けた時の事を想像してみて下さい。
その重さが、意中の方にそのままぶつけられるとしたら。
・・・普通、逃げません?
客観的になって来ると見えて来る物もあります。
自分の「想い」が「重い」になってないか、一度客観的に見てみて下さい〜。




ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365



施術のご感想をお寄せ下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中





関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/154-461d5dcf