自分は実験台 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

自分は実験台

自分でも魔女術の施術はします。
だって、自分の願望を叶える為に魔女になったと言うのもあるんだし。

とは言え、なり立ての頃はおもしろ半分で色々やっていた物の、次第に
「こんなズルしてえんかな」
「チートみたいな事して大丈夫やろか」
「正々堂々と自分の力で生きたいのに」
と言う感情も湧いて来たのも事実で。

一時期、魔女術をやってない事もありました。
でも、人に施術する立場になって、
「自分で試してへんのにサービス提供したらあかんやろ・・・」
と言う事で、自分でも色々試している内に、魔女術を使える事自体も自分の能力なのだから、有り難く思う存分使っても良いんだと思える様になりました。
結局の所、何だかんだ言って自分の中の使える資源を否定してたんですね。
でもって、自分の外に自分が使えそうな物を求めてしまう。
それに気付いた時に、かなり落ち込みました。
自分で自分を認めてなかったなぁと。
色々気付いて吹っ切れたら、魔女術が楽しくなって来ました。

無駄に遠回りして不要な努力をするよりも、とっとと目的地に辿り着いて、そこで思う存分自分の力を発揮した方が余程自分と世の中の為になるんじゃないかと思います。
まだまだそんな状態にはなれていないけれど、いつかはそうなりたいなぁ。





ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365



施術のご感想をお寄せ下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中






関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/150-8c7d0efa