タロット勉強中 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

タロット勉強中

先日、Lilithの元へ、タロットの講座を受けに行ってきました。
今回の内容は、小アルカナの読み方と、他者占いについてでした。

相手の相談内容を聞き、展開されたカードを読むだけの簡単なお仕事。
・・・のはずなんだけど・・・はずなんだけど・・・。
カードの発する単語はキャッチ出来るが、じゃあそれをまとめてリーディングしたらどう言うストーリーになるねん?と言う状態にorz
とりあえず、女帝さんが饒舌なのは解りました(;´Д`)

読み取ったキーワード自体は問題なかったのだけれど、複数枚のカードを絡めて読み取るのが若干甘かったかなと反省。
知ってる相手で、何となくは解っている内容での質問事項だったけれど、これが全く知らない相手の知らない内容での質問だったら、もっと深くカードから読み解かないと難しいな・・・。

しばらくは知り合いに声をかけて、リーディングの実験台になってもらわねば。
メニューに加えるのには、まだもう数ヶ月かかりそうですorz



講座が終わってから、ムジカティーを出していると言う喫茶店に連れて行ってもらいました。
三人揃ってヌワラエリヤを選択したのには笑ったw
ホットサンド美味しかった。
ケーキが美味しそうだったので、今度行く時は是非ケーキも食べたい所。





最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに登録しました
1日1回のクリックが記事更新の励みになります


関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/15-dad56696