メールでのヒアリングを一部有料化します - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

メールでのヒアリングを一部有料化します

魔女術施術をお申込頂いた方に、メールで現状や不安を色々お聞きし、必要があれば、混乱している部分を簡単に整理する作業をご希望者に対し無料で行っています。
だって、軌道修正かけた方が魔女術施術の効果上がるんだもの。
と言う事で、今までは無償でメールでの相談サービスを行っていた訳ですが。
1人当たり10往復前後になってくると、とてもじゃないけれど、私の体力気力の消耗が半端ない。
ボランティアでやってる部分で消耗してしまっては、他のクライアントさんにもご迷惑がかかってしまう。

と言う事で、ここ数ヶ月悩んでいたのですが。
悩んでいる内に魔女術施術に伴うメール相談の件数も増え。
対応件数の増加に伴いこちらの負担が半端なく、日常生活にも支障を来し始め、こりゃあかんわと言う事で。
「等価交換の法則じゃー!」と叫びたくなって来たのもあり。
3往復までは無料、それ以降は有料と致します。
大体、3往復程度で収まる事が多いので、殆どの方には影響はないと思います。

がっつり色々と聞いて欲しいと言う方は、オプションで5往復か10往復を予め選択しておいて下さい。
3往復までを選択していても、それ以上になりそうな場合は、追加料金を頂きますので、予めご了承下さい。








ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365



施術のご感想をお寄せ下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S89926879/
ブログへの掲載可の方に願望達成霊気1回分をサービス中







関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/149-d95b9ac7