喫茶Y - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

喫茶Y

何年か振りに大飯ぐらいの聖地である「喫茶Y」に行って来ました。
しかもソロでw

今回はY定食を注文。

喫茶Y

まず最初に出て来た焼き飯。
皿のサイズは27cm程度。
普通に中華料理屋さんで出て来る焼き飯と同サイズ、もしくはこちらの方が若干多め。


喫茶Y

次に出て来たのは、ベーコンエッグ。
卵2個分。
前に来た時は4個だったなぁと思いつつぺろりと平らげました。


喫茶Y

3品目。
煮込みハンバーグ。
ちょっと甘辛い味。
定食屋さんで出て来るハンバーグと同じ大きさか、もしくはこちらの方が若干大きめ。


喫茶Y

3品並んだ所。
これだけでもうテーブル一杯w


喫茶Y

豚汁追加!


喫茶Y

最後に〆のサンドイッチ。
卵は多分3〜4個分。卵だけで厚さが1cmあったかな。
食パンは厚さが3cm近くはあった様な。
前はこれが3つくらい出て来たよなぁと思いつつ食す。

隣のテーブルのリーマンさんがサンドイッチを頼んでいたのだけれども。
「うちの店、卵の数1〜10個まで選べんねん。どないする?」
と聞かれて
「それじゃ8個」
と言う会話が普通にされてて吹きそうに。
一緒にコーヒーも頼んでいたけれど、ビールジョッキにアイスコーヒーなみなみと注がれたのが運ばれて来たと言うw


とりあえず、死なない程度には満腹になりました。
数年前よりか量が少なくなってる(2/3位になった?)けれど、原価値上がりとお残しが多いから量が減って行ってるのかなぁ。
普通の人なら、ここで食べるだけでその日の内はご飯要らないんじゃないかと思います。








ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365









関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/132-cfdff008