狙うならピンポイントで! - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

狙うならピンポイントで!

魔女術のご依頼の際に、その方の願望を50字以内で書いていただき、
その文言を元に施術します。
自分はこうなりたい!と言う、宇宙への宣言文ですね。

1つの文言に対して願望は1つだけ、と言うのが原則です。
が、あれもこれもと詰め込みたくなるのが人情。
それは良く解ります。
逆の立場なら私もそうしてますし、むしろ良くやってたなぁ(遠い目)

でも。
的は一つに絞った方がいいです。
例えば恋愛。
最終ゴールは「結婚」だとして、まだ付き合ってすらいない状態の場合。
よくある願望は
「告白されてラブラブな恋人になって結婚できますように!」
だと思います。
が、実はこれ、おおまかに3つのステップを踏んでいます。
 1)告白
 2)付き合って恋人になる
 3)結婚
全然一つの願望じゃないのがお解り頂けると思います。
付き合ってもない状態で「結婚」を願っても、なかなか叶わないのはそのためです。

この様な場合、どう願えば一番効率がいいかと言うと。
・付き合ってないのなら、まず相手に好意を持ってもらう事に狙いを定めて術を行う。
・いい雰囲気になってきたなら、恋人になれる様に術を行う
・恋人になっていい感じになってきたなら、結婚に向けて術を行う
と言う様に、段階を経て術を行う方が効率はいいです。

術をやってみようと思われる方は是非、その辺りを考えてやってみてくださいね。
狙うならピンポイント!です。


9月中の魔女術施術ご依頼の方に、愛と美の女神アフロディーテのエネルギーを封入した
ティーライトキャンドルをプレゼント中。
是非、この機会に施術をお申込みください!






ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365








関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/126-1719b738