第2回「満月の無料ヒーリング」のご案内 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

第2回「満月の無料ヒーリング」のご案内

遅くなりましたが、満月の無料ヒーリングのご案内です。
今回はとある女神様のエネルギーをコールインメソッド形式で送ります。
満月(正確には前日ですが魔女的には満月)である29日でしたら、
時間帯関係なく好きな時間に好きなだけ、エネルギーをお受け取り頂けます。


第2回 満月の無料ヒーリング


開催日:2015年8月29日(土)
開始時間:0:00
終了時間:23:59
参加費:無料
申し込み条件:Pallasが発行するメルマガへの登録
申し込み受付期間:2015年8月27日(木) 23:59まで

※必ずpallas.cew◎gmail.com(◎を@に変換してください)からの
メールが受け取れるよう、受信許可設定を行ってください。
特に携帯電話のメールアドレスからご登録の方はご注意ください。
メルマガが不着の場合は、参加資格が無効になります。


お申し込み方法


2015年8月27日(木) 23:59までに
メルマガ登録をして下さい→登録はこちら
28(金)付けのメルマガにて、受け取り方法をお知らせします。



エネルギーを受けてみて C.E.Wの魔女の感想


魔女Aの感想
はじめは、細い優しい線のようなエネルギーが来てオーラを包む感じにコーティング。
次にハート流れだし、ハートが蝶々の羽が開いて脱皮するみたいな感覚。

あらっ、私、産まれかわって良い女?みたいな。
そしたら、いきなり頭の上からスッゴい光線が第7チャクラに「どっか~ん」て
きました。
ミスターマリックの「来てます、来てます」状態です。
これからが、楽しみです。
ありがとうございましたm(__)m


最初は繊細なエネルギーだったらしいのですが、
最後にドッカン!と来てびっくりしたそうです。




魔女Bの感想
エネルギー流れてました~。

あっ、きたて時から『 もっと緩めたいわ~』て感じて、
そしたら優しく大きなエネルギーに包まれて~。。。寝落ち

翌朝から喉の痛みと鼻水。
好転反応か、ただの風邪か?

でも、今までなら薬に頼るところを、
自然とハーブやアロマ、霊気で自分を癒してます。。。
忙しい、疲れた~で、自分を放置してる所があったけど、
自分に優しくすることに繋がりました〜。


適度に体も心も緩んだそうです。


魔女Cの感想
光が来るタイプではなく、
身体というか、中の方から反応していく感じ。
身体の中の方からシャボンが弾けて、
あちこち ポンッ ポンッ って、
で弾けて発光みたいな。
で、全体的にはじわ~っとあったかいのが終始続いておりました。


泡に縁があるだけに、そうきたかーと思いました!


感じ方については、それぞれ違って当たり前ですので、
上記の感想の通りに感じられるとは限りません。
あしからずご了承下さい。




ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365




関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/121-6f199dc1