よくあるご質問 - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

よくあるご質問

Celestial Earth Wicca宛に寄せられる質問の数が、日々増えております。
この様に皆様方に興味を持って頂ける事に、一同、感謝しております。
お一人お一人に丁重な回答をと心掛けてはいますが、
しかし、それでは肝心の魔術に集中出来なくなってしまいます。
そこで私を含め、CEW全体へ寄せられた質問を集計し、
CEWのサイトの質問コーナーのページに、新たな質問と回答を加えました。
ご質問の有る方も無い方も、ご一読下さいますと新たな発見があるやも知れません。

施術の手法についてはお答え出来ませんので悪しからずご了承下さい。


CEW公式ページ よくあるご質問
http://wicca.sakura.ne.jp/magickfaq.html

魔女団体CelestialEarthWiccaのブログ よくあるご質問インデックス
http://ameblo.jp/cewicca/entry-11398371163.html

魔術Web講座
http://www.crescentmirror.com/shop/magic/htmagic.htm

最適なお祈りの仕方
http://ameblo.jp/cewicca/entry-11973464008.html


当方へのご質問の一部(他は上記のリンクに掲載されています)

魔術関連


魔術の効果はどれくらい続くのか


お守りの効果は28日ですが、施術自体の効果がすぐ消える事はありません。
現実が目に見えて変わっていないとしても、効果が消えている訳ではありません。
建築途中で建造物を放置しても、基礎や土台は消えたりはしません。
経年劣化で朽ちて行く事はあっても、消え失せるまでは行きませんよね。

数ヶ月に渡って施術する場合は、何ヶ月おきがいいのか


出来れば毎月、3ヶ月以上の継続が望ましいですが、その辺りはご自分の感覚とお財布との相談でご依頼下さい。

どれくらいの期間で願いが叶いますか?


願いの難易度によって変わって来ますので、はっきりした事は申し上げられません。
現実的な内容かどうか、依頼者の現実的な実行力、対象者の人数、対象者の地位、取り巻く環境によって変わって来ます。
早く願いを叶えるためには、現実的な問題を一つ一つクリアしていく事が重要です。

魔術施術中のお祈りはいつすれば良いか


施術日のどこかで時間を取り、15分~30分程、願い事について瞑想する時間を設けて下さい。
時間がなければ就寝前でも良いと思います。
それ以外はいつも通りの過ごし方で構いません。

28日経過したお守りはどうすれば良いか


全て可燃物で出来ていますので、居住地域のゴミ区分に従って破棄して下さい。
もしくは土に埋めるなりして下さい。

お守りを捨てずに取っておきたいのだが


神社仏閣でのお守りのお焚き上げと同様だと考えて下さい。
効力の切れたお守りを燃やしたり土に帰す事により、エネルギーを循環させる事になります。

お守りを破損した、又は紛失したので作り直して欲しい


破損状況によっては、そのまま使用して頂いて構いません。
全損、もしくは紛失の場合は、施術中に使用した物を材料に作成しておりますので、もう一度施術依頼をして頂き、作り直す他ございません。

魔女術について教えて欲しい


C.E.Wとその母体の規定に付き、講座以外で魔女術の内容について語るのは一切禁止されており、禁を破った場合はそれなりのペナルティが魔女に課せられる為、お教えする事は出来ません。
最悪、魔女としての活動が出来なくなる可能性が非常に高くなりますので、そう言ったお問い合わせはお止め下さい。
興味のある方は、講座へ参加する等、正式な手順で知識を得てください。

「○○した方が良いでしょうか」「△△してしまいました><」


魔女術をご依頼頂いた際に、最低限の手順やポイントをお伝えしています。
それさえ守って頂ければ、後はご自身の思う様にして頂いて大丈夫です。
明らかにダメな事はしては行けませんが(その辺りも事前にお伝えします)、それ以外は自由ですので、ご自身の感覚でご自由にどうぞ!

施術時の感想や手応えを教えて下さい


魔女術で現実化のエネルギーを降ろす事が目的ですので、感想や手応えをお伝えする事は基本的にありません。
色んな方を見た上での個人的な理由になりますが、感想や手応えを求める方は
・良いメッセージだけを都合良く解釈し、自分からは全く動かなくなる人
・悪いメッセージを受けて失望し、簡単に諦める人
のどちらかに属する確率が非常に高いです。
感想や手応えをお伝えする事で一喜一憂し、折角の施術の意味が薄れてしまう事を避ける為にも、基本的にはお伝えしないスタンスでおりますので、何卒ご了承下さい。

施術時に何かメッセージが降りて来ていたら教えて下さい


あくまでもエネルギーを降ろす事がメインですので、基本的にメッセージ云々に関してはお伝えしません。
カヴン内の魔女達にも確認してみましたが、魔女術自体がメッセージを降ろす類いの物ではない為、施術時に何らかのメッセージが降りて来る事は非常に希です。

施術を開始したら連絡して下さい


魔術を開始してから一段落ついた頃に、ご連絡しておりますが、厳密な開始時刻は、お伝えしておりません。

施術を終了したら連絡して下さい


魔術を終了してから一段落ついた頃に、ご連絡しておりますが、厳密な終了時刻は、お伝えしておりません。

出来るだけ早く魔術をして下さい!


月齢の関係がありますので、最長1ヶ月程お待ち頂く場合があります。
自然の流れを考慮しながらの施術となりますので、人間の都合に合わせるには物理的に無理があります。
余裕を持ってお申し込み下さい。

○日の○時の○○のプラネタリーアワーで魔術して下さい!


そこまでご存知ならば、ご自分で魔術をされては如何でしょうか。

ボイドタイムは外して下さい!


1日施術の場合は、ボイドタイムが入らない様、考慮しますが、3日・7日連続施術の場合は難しい場合がございます。ご了承下さい。

「他の魔女は○○してくれたのに」「他の魔女と手順や説明が違う」


C.E.Wと言う団体に所属していますが、それぞれの魔女は独立した存在です。
楽●市場の店子みたいな物だと思って下さい。
基本的な施術方法は同じですが、Lv3以降の魔女には、それぞれのオリジナルの手法が出て来ます。
私達も実際にお互いの手順を見ている訳ではないので、複数の魔女に施術を受けられた方から「他の魔女は○○だったのに」と言われても困ってしまいます。
ヒアリングのやり方に関しては、メールでのやり取りでの中で軌道修正をかける魔女や、数値化して目標を決める事を主眼とする魔女等、まちまちです。
それぞれのやり方がありますので、それに従って下さい。
特に長期間行う魔術に関しては、それぞれの魔女でかなりやり方が違うと思います。
当然、お守りと共にお送りする物も変わって来ます。
その辺りをご理解頂いた上で、お申し込み下さい。


霊気関連


霊気はどう言うエネルギーか


宇宙のエネルギーです。
宇宙からのエネルギーを、施術者の身体を通して対象者に流します。
詳細はこちらにも記載されておりますのでご覧ください。

霊気の施術時は起きていた方が良いのか


起きていた方が良いですが、どうしても都合が悪い場合は、霊気を受け取る事を意識しながら眠りについて下さい。

コールインメソッドとは何か


受手と施術者が日時を合わせてたりせず、設定完了後、お好きな日時に受けて頂ける手法です。
夜勤や不規則な業務の方にはとても便利な施術法です。

霊気の好転反応を具体的に教えて欲しい


お持ちの願いとご本人との間にギャップがあった場合、それを埋めようとする力が働きます。
(特に問題ない場合はそのまま願望成就へと作用します)
例えば
 お金持ちになりたいのに、お金に対する罪悪感がある。
 友達が欲しいのに、人に対するトラウマがある。
等、幸せになりたいのに、心のどこかでそれを拒絶している。
そう言う場合には、問題となっている部分が浮き上がって来る事があります。
目の前に今まで見て来ない様にして来た問題が突きつけられると、人間ですから逃げ出したくなりますよね。
成長する為の問題定義とは言え、「辛い・しんどい」事になるかも知れません。
カルナ霊気の場合、一般の霊気より現実化させる力が強いため、その様な傾向が更に強まる事になります。
ただし、成長よりも癒しの方が必要な場合は、どの霊気であってもその方の心の平穏の為に働きます。

霊気を受ける際にイメージングした方が良いか


魔女術施術を受ける際にはイメージングが必須ですが、霊気には必須ではありません。
が、イメージングする事自体は非常に良い事ですので、魔女術施術時以外にも、常時妄想を暴走させてイメージングしてください。

霊気のエネルギーは、ココナラ経由とC.E.Wサイト経由とでは違うか


ココナラでのお申し込みでも、C.E.Wでのお申し込みでもエネルギーは変わりません。
違いがあるとすれば、ココナラは曜日縛りがある事でしょうか。


アチューメント


女神系アチューンメントは家族にしても構わないか


アチューンメントを受けられたその日から、ご家族含め他者へのアチューンメントが可能になります。

何度アチューンメントを受けても構わないのか


基本的に1度受けて頂ければ、一生持続します。
が、2回以上受けて頂いて、コネクションを強くする事も可能です。
一度、ご自分の中で女神との繋がりを強く否定した場合、女神とのコネクションが切断されている場合がありますので、その際は、もう一度アチューンメントを受けられた方が良いでしょう。

どうやったらエネルギーが流れるのか


お送りしたテキストの通りに行えば大丈夫です。

・・・と言っても、エネルギーを扱った事がないのにいきなりアチューンメント出来るのかどうか不安になるのも尤もです。
霊気もそうですが、送り手である貴方が、エネルギーを流そうと頑張ったり無理に力んだりするのではなく、その高次の存在に任せてただ流す事を意識してもらうと流れやすくなります。
ちゃんと上手く行くと信じて委ねる事が、上手く流すコツです。


C.E.Wについて


C.E.Wの魔女について


C.E.Wと言う団体に所属していますが、それぞれの魔女は独立した存在です。
楽●市場の店子みたいな物だと思って下さい。
楽●には所属しており、大まかなルールは楽●の基準に従って販売しているけれども、それぞれ独立した店舗であり、店舗独自のルールがあり、それに従って販売している。
そんな感じです。
ですので、カヴン内・魔女同士で顧客情報の共有は基本的にしませんし、いつどの魔女がどの方を施術したかはお互い全く知らない状態です。
(同時期に複数の魔女に依頼した方については別です)
それぞれの魔女の施術・発送のルールがありますので、それに従って下さい。
「魔女Aがこうだったから、魔女Bもその通りにしてくれる」という訳ではありませんし、とある魔女のやり方を別の魔女に求めるのはお止め下さい。


【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/12-f95a89ee