オルゴナイトを作ってきました - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

オルゴナイトを作ってきました

天三(天神橋筋三丁目)付近のシエタルさんでオルゴナイト作って来ました。
最寄り駅が堺筋線の扇町なのに、暑さでぼーっとしていて
谷町線と勘違いして彷徨いかけました。
地上歩いた方が早いのは解っていたけれど、この暑さの中
地上を歩くと溶けそうだったので地下鉄を使ったのに・・・orz
ぼんやりしながら移動するととっても危険orzorzorz
早目に出ておいて正解でした。

シエタルに着くと、笑顔の素敵なお姉さんがお出迎え。
私1人だけだそうで、マンツーマンでの作成。
まず最初にオーラソーマのボトルを1つ選ぶ事に。
今回選んだのはセントジャーメイン。
何となくこの日は紫の気分だった。
セントジャーメインって、サンジェルマン伯爵の事だったと初めて知りました。
帰宅してからこのボトルの意味を調べてみたら、もう笑うしか無く。(またか!)
このまま突き進むしか無いのねーと。

ボトルを選んだ後は、オルゴナイトに入れるワイヤーの作成に。
以前、ワイヤー巻き巻きアクセを1度だけ作った経験が役に立ちました。
無心でワイヤー巻いてるのは楽しい・・・。
絵を描いたり何かを作っている最中に、どうも私は瞑想状態になる様なのだけれど、
その際に
「完璧を強く求め過ぎ。奇麗に上手くやろうとせず、思うままにやればいい」
と言った言葉が繰り返し頭の中に流れて来てですね・・・。
何かもう、すんませんとしか言いようが無く。
そして気がつけば、ワイヤーで色々作り過ぎていた件。
全部入れたら凄い事に(デザイン的にも色的にも)なるので、
作り過ぎた物はお持ち帰りする事に。

途中で誰も触れてないのにレインスティックがいきなり鳴りだしたりと、
驚くような事もありつつ、レジンを流し込んで、仕上げはお任せする事に。

出来上がりの写真を送っていただいたので、
先に仕上がり具合は見ていたけれども。
やっぱり実物を手に取るとテンション上がる!
写真で上手く撮れないのが残念ですが、実物はもっとキラキラしておりまする。

オルゴナイト

物を作るのは好きなので、自分でも色々作ってみようかな・・・。
オルゴナイト作りたい!と言う方は是非、シエタルさんのワークショップに行ってみてください〜。





ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!



メルマガ購読者を対象に、
月に1回、無料ヒーリングを行っています。
是非ご登録を!
http://www.reservestock.jp/subscribe/35365



関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/117-f0d46b7c