アクセサリーバイキング? - 白魔術代行で貴方の未来を変える「パルテノン」

アクセサリーバイキング?

Coventinaの願いを叶えるパワーストーンプチアクセサリー作成講座に行って来ました。

しまった、イヤホンジャック作るの忘れてた!
と、今更気付く。

このページにあるリアルアベンチュリンのピアスに一目惚れして、これだけは絶対作るぞ!と意気込んでいた訳ですが。
そこは商売上手のCoventina。
私の性格と趣味嗜好を良く解っていらっしゃる。
カイヤナイトとラブラドライトのブレス作成キットとか用意してますよ、この人!
・・・まんまと罠にはめられた私は、真っ先にこのブレスに手を伸ばしていましたwww
くそうwww何か悔しいwww

そんな訳で、ブレスとイヤリングを作成。
・めがね留め
・ビーズチェーン
と言う基本の技法を習い、制作に。
最初にブレスを作ったのもあって、イヤリングは楽勝でした。
割と手先は器用な方なので、基本的な事を教えてもらうと後は勝手に自分で作り出すと言う「非常に楽な生徒byCoventina」でした。
一度こういうのやり始めると、8時間位は飲まず食わずぶっ通しでやるんよね・・・私。

本来は2.5hの講習だったけれども、色々あって夕方までがちゃがちゃと。
今度やる時は是非一日コースでお願い!

ブレス

イヤリングとブレス

グレープフルーツのタルト美味しかった!
持参したグームティ農園のダージリンと、もう一種類(失念orz)ダージリンを飲み比べたり。
胃袋的にも満足した一日でした!

グレープフルーツタルト




ランキングに登録しています。
宜しければクリックを!




関連記事
【Abs】

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://cewiccapallas.blog.fc2.com/tb.php/107-92d67926